多忙な週末④-我が家も大雨編からの?- | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

この日

昼前辺りから水漏れ発生し

上階の水の流れを止めたので

溜まった水が落ち切れば

終了と言われてたのですが

水の流れが止まったのは

夕方も過ぎた20時過ぎです笑い泣き

 

夕飯・・・勿論作れません。

なんせ、キッチンの入り口近く

シンクの前で水漏れ中

その水漏れの奥に

IHと冷蔵庫があるのですが

水漏れが酷くて

奥に行けない。

 

夕飯は、凄く簡単に

済ませました笑い泣き

 

管理会社から連絡が入り

現場検証をさせて欲しいと

言われましたが・・・

金曜日に水漏れがあり

本来ならば翌日の

土曜日とかに・・・なハズが

元々の予定で土日は

所用で外出する為

現場検証は、週明けの

月曜日と言う事になりました。

 

翌日、土曜日

もう水は止まった模様?

前日使ったバスタオルや

フェイスタオルなどを

朝から洗濯機フル回転で

洗濯し、我が家のベランダは

タオルが並んだ風景でしたチュー

 

さぁ、土曜日

所用とは、またしても?

息子真顔の習い事の試合で

関西方面に遠征予定だったのです。

 

昼間、遠征の為に

色々と用意しまして・・・

準備万端な予定だったのに

まさかの水漏れで

やる事が増えてしまい

てんやわんや状態。

 

今回の遠征も

殿グラサンはお仕事でお留守番

ペット達三毛猫猫ねずみのお世話を

お願いしました。

 

関西方面に遠征と言う事で

アップこの時を思い出して・・・

 

今回もフェリーを使って

休みながら行こうと思いました。

殿グラサンに家の事をお願いして

土曜日、フェリー乗り場まで

高速を使い息子ぶーと2人旅

 

 

に続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです