多忙な週末⑤-遠征試合編- | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

関西遠征なので

アップこの時を思い出して・・・

 

今回もフェリーを使って

休みながら行こうと思いました。

 

無事にフェリーに乗船して

まず最初に・・・

息子が楽しみにしていた

フードコートコーナーへあせる

 

何故かは理解出来ないのですが

前回の事をしっかり覚えてて

フェリー=うどん食う な脳内に

なってしまったのかと・・・

前日から楽しみにしてて

当日に至っては

ぶー 俺、フェリーでうどん食べるから

   夕飯要らない。とか言ってました汗

今回は、フェリー内のうどん価格表を

撮影して来ましたキョロキョロ汗

 

うどんを注文して待つ間

スマホスマホに夢中の図知らんぷり

 

息子ウシシが注文したのは・・・

肉うどんですニコ

ウシシ これ、美味しいのよねぇ

とか、ご満悦で食してました。

 

今回、私も食べてみました。

さぬきレモンうどん冷です。

 

うどんを食し

就寝準備して

そうそうに、フェリーの個室で

就寝しました。

 

翌朝、神戸に到着して

そこから、目的地まで

高速を使って移動。

 

9時開場の体育館なのに

7時前に到着してしまい

駐車場に入り

他のメンバー到着まで

車内でダラダラと

過ごしました。

 

 

に続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです