SST-2023年5月-2回目① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

5月2回目のSST

ありました。

 

いつも通り予約時間の5分前

Yクリニックに到着し

受付を済ますと

そのまま体温測定

体温計の関係なのかは不明ですが

何故か、ここでは

必ず見ながら測定するんですよねぇ

何かの拘りなのかは

私には、ちょっと解りません滝汗

 

今回、待合室で待機中

息子真顔が一言

 

ぶー 俺さー

   いつも思ってたんだけど

   あの亀に座ってみたいのよねぇ

真顔 座ってくればええやん

ぶー んもぅ、解んないかなぁ

   俺、もう小さくないから

   座ったら変なんだと思われるよ

真顔 そんな事無いよ

   座ってもいいと思うけど

ウシシ 何か、ちょっと恥ずかしいのよ

 

と、息子ぶーが気にしていた椅子が

アップこの亀な椅子です。

 

後から、どうして座りたいのか

聞いてみたら

ウシシ 浦島さんみたいになれそうで・・・

と、照れながら言うので

ちょっと笑ってしまいましたチュー

 

さて、リハビリ室へ呼ばれました。

先生に挨拶して

最初に、マッサージびっくりハッ

 

今回は、

この時の・・・

熊本県へ行った後だったので

K先生の計らい?で

息子ぶーの全身をマッサージして

下さってました滝汗

 

気持ち良さそうにマッサージを

受けてて・・・

正直、とても羨ましかったですえー

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです