SST-2023年5月-2回目② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

息子ぶーの全身をマッサージして

下さってました滝汗

気持ち良さそうにマッサージを

受けてて・・・

正直、とても羨ましかったですえー

 

ストレッチをしつつのマッサージ

 

何か、見てるだけで羨ましくて

仕方無い状態・・・

思わず

真顔 いいなぁ・・・

   お母さんもマッサージされたい

心の声が、駄々洩れ?

ついつい口に出して言ってしまいました汗

 

先生方、爆笑滝汗

ぶー お母さん、五月蠅い・・・とか

言われてしまい

ちょっと反省悲しい

 

で、この時

撮影した上記の写真を見てたら

あぁ、こうやって寝癖が出来るんだ。

改めて発見しました。

 

アップこれが、寝癖が出来る瞬間?!

 

普段、息子が寝てる姿を

じっくり見る事が無いので

何か、新鮮な発見をした気分でしたチュー

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです