習い事の後で… | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

習い事から帰宅

 

ぶー お腹減ったぁ

騒がしい(´・ω・`)

 

この最近、習い事に行く日は・・・

殿グラサンに予め、ほか弁を買って置くのですが

この日は、息子ニコと私の分の

ほか弁も購入しておりました。

 

帰宅後、レンチンして食しますてへぺろ

私は、いつも

スーパーチキン弁当

 

息子ニコは・・・

大体、とり弁です。

 

食べ始めて直ぐ、箸が止まり

何かを考え始める。

 

暫くそのまま見守っていたら

おもむろに立ち上がり

カップ麺も作り始めました滝汗

 

お弁当とカップ麺で

お腹を満たそうと考えた模様。

 

ちょっと驚いたけど

自分で、お湯を沸かし

カップ麺を作った事が

少し嬉しくもありました。

 

後から聞いたら

ぶー お母さん、絶対に

   動きたくない。と言うと思った。

と、言われましたあせる

 

大正解泣き笑い

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです