SST-2023年5月-2回目③ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

寝たままマッサージが終了すると

今度は座って・・・

右に・・・そして

左に、身体を捻り・・・

 

私がやって頂きたいストレッチ不安

筋が伸びて、気持ち良さそう・・・

そんな風に思いながら

ひたすら、息子ぶーのマッサージと

ストレッチを眺めている苦行知らんぷり

 

暫くすると

いつもの運動に変化していきました。

女性の先生と照れながら

一緒にやっておりました。

 

その後は・・・

息子真顔が苦手な動きです。

 

この時は、必ず?

K先生がサポートに入ってくれます。

毎回やってたら

そのうち、サポート無しで

出来るようになるのかなキョロキョロ

 

最後も・・・

息子真顔が苦手とする動きでした。

 

左右の体幹がズレていると

言うところから始まっているので

この体幹のズレのせいで

ちゃんと出来ないのかな?

この辺、フラ付く意味が

ちょっと理解出来るようになりました。

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです