2019年の秋
当時、小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。
続きです。
寝たままマッサージが終了すると
今度は座って・・・
右に・・・そして
左に、身体を捻り・・・
私がやって頂きたいストレッチ
筋が伸びて、気持ち良さそう・・・
そんな風に思いながら
ひたすら、息子のマッサージと
ストレッチを眺めている苦行
暫くすると
いつもの運動に変化していきました。
女性の先生と照れながら
一緒にやっておりました。
その後は・・・
息子が苦手な動きです。
この時は、必ず?
K先生がサポートに入ってくれます。
毎回やってたら
そのうち、サポート無しで
出来るようになるのかな
最後も・・・
息子が苦手とする動きでした。
左右の体幹がズレていると
言うところから始まっているので
この体幹のズレのせいで
ちゃんと出来ないのかな?
この辺、フラ付く意味が
ちょっと理解出来るようになりました。
へ続きます。
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