スシローで成長を感じる | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

この最近、外食が多いのですが

スシローさんへ行きました滝汗

 

私は、一番先に

大好きな茶碗蒸しを注文

 

息子ニコの前には・・・

既に、注文した物が

続々と運ばれてきておりました。

 

ここで、息子真顔の成長を感じました。

 

今まで、何度言っても

知らん顔してた息子が

どういう心境の変化かは謎なんですが

今回、マグロや甘えびなど

魚介系のお寿司に

初めて醤油を使うところを

見ましたびっくりハッ

 

頑なに醤油を拒否っていたのに

どうしたのかなえー

 

きっと、これも成長なのでしょう。

ウシシ 何となく、使ってみた

と、言っておりましたが

正直、ちょっと驚きました。

 

やっと、、、お醤油を使う事を

覚え、1つレベルアップした模様。

 

こういうのは

どういう心境の変化なんでしょうねキョロキョロ

 

最近、息子ニコ

薬味や味変をするようになり

多彩な味を楽しんでいるのが

見ていて少し面白いです。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです