多忙な週末⑧-我が家大雨編の続報- | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

翌日の月曜日

私は、疲労感満載でしたが

朝から、来客予定の為

軽く、お掃除に勤しみました。

 

遠征試合に出発前に

我が家であった漏水・・・

 

これの現場検証の為に

管理会社から依頼された

業者の方が我が家来訪滝汗

 

あの日、漏水してた

我が家のダウンライトを外して・・・

 

中を照らし

漏水具合の確認して頂きました汗

 

当日の水漏れ

既に止まってますし

日数経ってたのですが

水漏れしていたと言う水のシミが

目視で確認出来たそうです。

 

証拠の水滲みを写真撮影し

その日、業者さんは

大きい方のライト部分は

外さず、小さいライトのみで

全ての作業を終え帰っていきました。

 

その際、名刺を渡されて

当時の写真と動画を

名刺に記載されているメアドに

送って欲しい。と頼まれました。

 

あとは、管理会社と業者さんで

話合いをして

我が家の天井がどうなるか・・・

決定したら、連絡が来るそうです。

 

今の所、天井に関しては

ここまでです。

 

これが、先週末の我が家の流れでした。

忙しい週末でした(´・ω・`)

 

長々とお付き合い頂き有難う御座いました。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです