今日で、手術から4日が経ちました。



術後1~2日目は
お臍が痛くて、痛み止めを一回飲みました💊
パンツやズボンの
ゴムの部分がお腹に当たるのもイヤな状態。

人の手をかりなければ、トイレも着替えも十分には出来ませんでした。

そして、笑う事を禁止されました笑い泣き
家族が笑っていたり、面白いことを言うと、自分も笑ってしまってお臍が痛くなるので
家族全員、笑うなプンプン

…きびしー滝汗




術後3~4日目。
大分良くなり、スタスタ歩けるようになりました!
なんならたまに小走りも。
お腹に触られる事はまだ抵抗がありますが、ズボンもきっちり上げて履けるように二重丸

お風呂やトイレの時に、傷口を見てしまうと思い出してしまって痛いかも。みたいになりますが
日常を過ごしている分には問題なし。
痛い。とも言わなくなりましたニコニコ







でも、幼稚園は行けるか微妙だなぁ。
先生は痛み引いたらいいよ!来週は幼稚園も再開で!と言っていたけど…🤔

終業式も入れてあと2日。
このまま年中さんが終わってしまうのも寂しい気がするし悲しい
どうかなぁ~