りっちゃんが、何やら一生懸命書いているので
なに書いてるの?と聞くと

「おてがみ!家族みんなに書いたの!」と。



りっちゃんからのお手紙や、折り紙で作ったプレゼントなどはよく貰うので
また、いつもの感じのやつかな~?と思っていたら

「私は入院するからお家に居なくなるでしょ?
だからお手紙書いてるの!」と。


えーんえーんえーんえーんえーん
なんか、切なくなってくるんですけどえーんえーんえーん


ママのお手紙にはママが大好きなチョコレート。
パパのお手紙にはパパが大好きなビール。
なーちゃんのお手紙には紫色大好きだからぶどう。
それぞれプレゼント入り。




あれ?すーちゃんへのお手紙が無いけどうさぎ
途中で飽きちゃったのかな?








切なくて、大好きな物のプレゼントまで作ってくれて
りっちゃんの想いがとても詰まったお手紙だけど
お手紙に描かれた絵は、なぜ便器なんだい?🚾
関連性が全く分からない…