PCR検査をして、結果が出次第入院。

今まで外来では面会できるという事で説明を受けていて、面会時間の案内ももらってました。

なので、りっちゃんには
パパとママが交代で寝る前まで居るからね~!
と話していたのですが


今日、病棟での説明では面会禁止!!
うそーー!!!
病棟と外来の連携とれてない泣くうさぎ

しかも、手術前と手術後も5分しか会えないんだとか…


突然知らされたので、りっちゃんも不安に💧
パパと病院へ行っていたので、パパから聞いた様子ですが
少し寂しそうだけど、少しウキウキしていたそう。

バイバイの時は心なしか元気がなくて
「寂しくなったらどうしよう。その時はパパとママを思い出せばいっか。」と言っていて
パパの方が泣きたくなったって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


私は心配だし、かわいそうだし、泣きたくなるのが顔に出てしまうので
とても明るいパパとバイバイ出来て良かったと思う。
不安を煽らず、楽しんでね!と笑顔でバイバイしたみたい。







面会できると思っていたから
すーちゃんが昼寝しているうちに、急いで
とかげを作ったのに…

りっちゃんが好きなとかげと、みんなからのお手紙✉️明日渡せるかなぁ…




りっちゃんが居なくなってから
ママは、そわそわ落ち着かない