スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです

 

先日、春分の日に来宮神社へご挨拶へ行ってきました❤️ 来宮神社のエネルギーも本当に好き♡

パワー🤲✨がすこんごい‼️



でね、
ここの神社にお参りしたときに
受け取ったメッセージがあったのです✨


「もっとあなた自身を
あなたの感性を表現してください。
自分を信じることができれば表現することができるでしょう」


ニュアンスはちょっと違うけど
もっと自分の感性、感情を表現しなさいってことを伝えられた💫のです。




大人になった私たちは

自分以外の誰かになろうとしたり、


自分を表現することがむずかしくなったりする。

背伸びをしたり、

恥ずかしいと思ったり、

周りからの見られ方が気になってしまったり、

背伸びしてカッコつけようとしたり、、



 でもね、本来って、誰もが、


そのままの自分を

等身大で表現すること

 

が一番、「自分らしさ」が

輝くと思うのラブ


  

じゃあ、

 

そのままの自分ってどういうこと?

等身大で表現するって何?

 

って言えば、

 

素直に自分の気持ちを表現することだし、

やりたいことや好奇心が湧くことに

無邪気に取り組むこと。

 

 

反対に、

 

「こうしなきゃ」

「こうするべきだ」

 

っていう考えで、自分の気持ちや

やりたいことを封じ込めてしまうと、

どんどん自分らしさが隠れていってしまう。

 

 

「私」は「私らしく」

いるときが一番魅力的で

周りの人を惹き付けるとおもうの❤️

 


でもね、ポイントは

自分を信じることができれば

表現することができるでしょう!


「自分を信じること」



キーワードは大切なのは、

◽︎自己信頼

◽︎自己一致

◽︎自己対話


自分を信頼すること✨


◾︎自分を信頼することは日々

どれだけ日常の中で自分と向き合えているか?


◾︎一つ一つの選択を自分の心の声に従って

選択しているか?


◾︎自分との約束を守っているか?が大切だよね♡




自分を信頼して、

素直な気持ちや想いを表現してみよう!



歌いたいなら、歌おう。

遊びたいなら、遊ぼう。

発信したいなら、発信しよう。

おしゃべりしたいなら、おしゃべりしよう。

挑戦したいなら、挑戦しよう。

ビジネスしたいなら、ビジネスしよう。


愛したいなら、愛そう💜


自分をもっともっと信頼していこう🤍

何かで飾っていなくても

その等身大のあなたの姿が、

一番輝いているよ🌈



そんな自分をもっと

表現してみてね🤍🤍🤍

 

あなたも私も🧚‍♀️愛を込めて...♡


レイキヒーリングご予約
初めましての方▶︎こちら♡

リピーター様▶︎こちら♡