【私が破壊から立ち直れた理由】

スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです




 
私が大事にしている
このクリスタル✨

これはSALAさんとの出逢い・・・♡


この時の想いを忘れたくないので
ブログにも綴らせてもらうね♡👼


salaさんのレイキヒーリングは
フィーリングで
“受けたい!”

ってトキめいて、
セッションの申し込みをさせてもらったの♡


申し込んだ時はね、
ただただ“受けたい”
salaさんのエネルギーに触れてみたい・・👼


そんなワクワクだった💕
楽しみ〜ルンルン💕って笑


でもね、

ヒーリングの日になったら、
私の破壊の真っ只中になってしまった!!



ヒーリングに足を運ぶことすら辛くて、
寝れない・・食べれない・
起きれない・・化粧できない・・

◽︎行くのやめよう・・
◽︎また、別の日に変えてもらえないかな・・
◽︎こんなズタボロな状態で会いたくない・・




心の中でたくさんの葛藤があった!


ぐすん


でもね、
どんなに辛くても、
どんだけ笑えなくても、
どんだけ迷っても、

宇宙は見ていて、
自分と繋がっている限り
ちゃんと必要な道に導かれると感じた♡



私は自分の葛藤に打ち勝って✊

導かれるように
salaさんのヒーリングを受けに行きました♡



私、おめでとう🎊


寄り添うように
そして、私を信じ、愛いっぱいに
背中を押してくれたsalaさん。



salaさんのヒーリングを受けた後、


“この子、ひとみんの所に
行きたがってると思う。
私のところでの役割は終わったかな・・・
うん♡受け取って🤲✨💕”


と言って
salaさんが私にその場で
プレゼントしてくれたの。

今の私にとって必要だと
感じたのだと想う🥺🤲

セージで浄化もしてくれて、
水晶がキラキラ輝いていくのも感じた😌🤲✨


惜しみなく与えてくれるsalaさんの姿に
また、愛と感謝が溢れた・・🥺🤲💕







salaさんとの出逢いは
天使が結びつけてくれたもの✨
私にとってはとっても必然的なものでした♡

本当にベストなタイミングで、
宇宙の計らいの中導かれるように
salaさんに出逢えた👼




どんな時も最高最善で、
どんな時も導きがあり、
どんな時も
無条件に愛を送ってくれる存在がいること。

全て最善で完全の流れの中にいること。




苦しみ、闇の中にいるからこそ、
本当に大切な大切なことを教えてくれる。



salaさんのたくさんの言葉と
たくさんの愛を受け取りました🤲💕

必然的な出逢いと
魂の言葉に感謝でいっぱい🤲🕊✨

salaさん・・・
心からありがとう...





そして、受け取ったたくさんの愛と
経験した出来事から
感じた想いから見出した
人生の哲学や信念、
それが光となって、

それが紡がれて“誰かの光”となったら
嬉しいな・・・🤲✨って

たくさん愛を受け取ったから、
今度は世界に与えたいなって想うの👼💕✨🕊





私みたいに苦しみの中にいたり、
誰かに本音を言えなくて寂しかったり
破壊が起きていたり、
道に迷ったり、
モヤモヤがとれなかったり、



でもね、
一人で抱え込まないでほしいと思うの。



私もヒーラーだけど、
ヒーラーもヒーラーが必要だし、
ヒーリングが必要だし、


今、地球はすごい破壊が起きているから
一人では抱えきれない。


だからね、あなたが信頼できる人
ヒーリングでもいいし、
家族でもいいし、
心開ける友人でもいいし

頼ってね✨💖


みんなひとりじゃないから大丈夫💖
私たちは守られていることを忘れないで♡

そして、ひとみんは
いつでもあなたに寄り添うよ💞


今日も愛と感謝を込めて🤍🌹



--------------------------♡--------------------------


レイキヒーリングセッション再開しました♡
靈氣・レイキとは→こちら🕊


レイキヒーリングを通して
自分を抱きしめる人が
たくさん増えますように🕊


レイキヒーリング→こちら♡
 2回目以降の方は→こちら♡
 愛を込めて🤍🕊




 
今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️