スピリチュアルを取り入れたら

レイキヒーラー・人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです


レイキヒーリングセッション
募集開始致します♡
\大好評/


レイキヒーリング
セッション11月枠募集開始🕊

 リピーター様▶︎こちら♡

初めましての方▶︎こちら♡


レイキヒーリング
モニターセッション満員御礼
ありがとうございました♡

たくさんのご縁に感謝いたします💗🕊



ご新規様とリピーター様と
お申し込みフォームが違うので

お気をつけくださいね🤍🕊


レイキヒーリングは一度ではなく
繰り返し受けていくことで
エネルギーが更に整っていくので

繰り返し受けて頂ける様に
リピーター様価格をもうけました♡



【純度高く生きるために必要なこと】



それは、

心身を整えること

(波動を整えること)です。

まずは十分な睡眠を取ろう🤍

寝る前はスマホやパソコンや控えようスマホ

リラックスできる寝具を使おう🤍

寝る前は食べないようにしよう!

 

ゆっくりお風呂に入ろう。

バスソルトを入れて

たくさん汗をかいてデトックスしよう。

お風呂の中では考え事や心配事はやめよう。

 

食事を丁寧にしよう🍴

できるだけ自然に近いものを食べよう。

添加物や人工物をできる範囲で気にしてみよう。

 

心を込めて“いただきます”と言ってみよう🤍

一つひとつ味わって食べてみよう🤍

よく噛んで食べよう🤍

テレビ見ながらスマホ触りながらはやめよう🤍

 

自然に触れる時間を持ってみよう🤍

時々でいいから草や土を触って、

帯電した電気を流してあげよう💕 

 

どれも当たり前のことだけど、

 

これだけで心の葛藤の

半分以上は消えます。


そのくらい、私たちは

心身の乱れによって、

 

悩む必要のないことに

悩んでいるんだよね。

 


心身が整えば、

心は自然と安心と愛が大きくなり、

自分が望む方向へと向かっていけます。


 

私はよくあるんだけど、

やっぱり睡眠時間が短くなったとき、

自然と触れ合う時間が少ない時、

クリエイティブなアイデアや

インスピレーションが降りづらくなるし

 

心身が疲れてるときは、

変に他人と比べちゃったり、

些細なことでイラッとしちゃうんだよねえーん

 

そういうときは大抵、

本音や心の声も聴こえづらくなっていて、

どうしたいのかもよく分からない。

 

 

だからね、

心の声に従うためには、

 

どれだけ心身を

波動を

整えられるかが大事なのです!!!!

 

私たち人間は全員がもれなく

神や宇宙や全体とつながっていて、

心身を透明にすればするほど、

クリアにすればするほど、

 

純粋な愛や喜びや至福に

生きることができます。

「自分を愛する」ということは、

自分に時間をかけてあげるということ。

 

私は毎日時間をとって

レイキヒーリングをしています🤍🕊


レイキヒーリングをすることによって

波動が整うから🕊

本当の自分の心の声が聞こえるから😌💕


みんなにもレイキヒーリングを通して、

自分を抱きしめること

自分の波動エネルギーを整えることを体感して欲しいなっ😌💕




---------------------------♡---------------------------
レイキヒーリング
セッション11月枠募集開始🕊

 リピーター様▶︎こちら♡

初めましての方▶︎こちら♡
---------------------------♡---------------------------

 

 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️