スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー・LEワーク講師のHITOMIです


Baby shower party🎈

昨日はイルブリオという
イタリアンレストランで友人の
ベビーシャワーをしてきました💗

生まれてくる赤ちゃんや妊婦さんに、
たくさんの愛情をシャワー
のように注いでお祝いをしよう🥂


っていうparty♡🕊
飾りつけは全部自前!!
バルーンもお花も自分たちで用意して💗



か、可愛くない〜ラブラブ??
可愛すぎて
トキメキやばぁい💗

海外ドラマのセレブのparty
みたいじゃない??笑

ずっと憧れていたの!

素敵な空間で愛する仲間たちと
食卓を囲むのウインク🍴♡


お料理はこんな感じ♡🍴
前菜とデザート、
メインも自分で選べるの♡!!

選べる系楽しいよね〜🤤

はぁ。。。
とっても幸せな時間♡
ベビーちゃんも喜んでた♡

魂が命として地球に来ることって
とっても尊くて、奇跡的なこと✨

ベビーちゃんに逢えるのを
心待ちにしているからね〜!




一緒にこの地球を楽しもうね💕🌍👼
幸せな時間をありがとう💕
 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️