スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです


 
あなたは、

今の自分に満足していますか?

今の自分が好きですか?

 

 

もし、

【こう在りたい自分】と、

【現実の自分】が違っていたり、

 

 

「今のままの自分はダメだ!」とか、

「今の私は好きじゃない…」

「彼ができたら幸せになれるのに…」

 

 

そんな風に感じているんだとしたら、


あなたが本当に

幸せを感じられるような

理想の恋愛は

手に入らないかもしれません!!!



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もやもや一人でいるよりまし
もやもや好きだと言ってくれる人と

 一緒にいれば幸せになれる気がする
もやもや彼がいたら寂しくなくなる
もやもや好きになれるかもしれないし

 

 

こんな理由から

あまり好きでもない相手と

お付き合いしてしまうことに

なる可能性もあります!!



「今の自分に足りない」

 

 

何かを補うように
何かを埋めるように


そんなふうに好きでもない

相手とお付き合いしてみる。



でもね・・・


これはある種の“依存”です。

 


誰かや、何かに、

依存していたり、

 

幸せにしてもらおうと

しているうちは、

 


何も変わらないし、

恋愛もうまくいきません。

 

 

これ、

絶対です!!!

断定できます。

 

 


なぜ断定できるかと言うと、

 

 

過去の私が

それを体現しているからです。



そう思っているうちは、

本当の幸せは

手に入らないんです( ;  ; )

 

 

だって、

心が満たされてないから!

 



もっというと、
そんな状態だと、

 

 

出逢っている相手も違うし、

自分に合うと思っている相手も

違うことが多いです!!



今の自分を変えるには、
【自己受容】や【自己肯定】が

できるようになることが大切です。

 

 

自分が自分のことを

まるごと好きであること

 

自分で自分のことを

幸せにしてあげること



これ恋愛にも、結婚生活にも、

仕事にもとーーっても重要♡




自分を愛する力
自分を肯定的に見る事ができる力
自分に対する信頼



これが

ほんっとーーーーーに

大事ですよね🥰



ちなみに、
【自己受容】と【自己肯定】が

できるようになると、



出会える相手も、

相手を選ぶ基準も、

つき合う相手も変わりますドキドキ

 


💎自分を愛する力
💎自分を肯定的に見る事ができる力
💎自分に対する信頼


を、磨いていきましょうね💕




自分へのご褒美に今夜は

ゆっくりホテルSTAYをします💕


素敵な夜を・・🍷🌙

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️