そスピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー・LEワーク講師のHITOMIですみなさん〜!!お元気ですか??


私は、
とっても元気なのだけど✊♡

ここ何日間か、
ブログが書けなかったの!!!


みんな〜😭😭
会いたかったよう〜😭😭💗💗💗



突然!!
ブログ書けない症候群が襲ってきた!!!


今まで、何日もブログを
書けなかったことってなかったの。


だから、自分でもビックリ!!!ぐすん

書、書、書けない・・・‼︎
みんなと繋がりたいのに〜!!


皆んなと繋がりたい!!.
という想いがあるからこそ、
自分の中で葛藤がありました。


なんで、書けなくなっちゃったのか、
考えてみたの。




私ね、
世界に与えたいって
いつも想っているの。

与えたい・与えなきゃって、
何か受け取ってもらいたい役に立ちたい!


って、
無意識のうちに想っていたみたい...



その気持ちは本当。

でもね、
自分に無理させちゃっていたのかも?無意識のうちに)


みんなもきっと、
そんな時、そんなこと、あるよね?

どっちの気持ちも本当の気持ちなの。


だからね、
自分を責める必要は何もないの。


自分を責めるとまた、
必ず自分を責める未来がやってきちゃうしね、



頑張れる日もあれば、
頑張れない日もある。

だって人間だから。

頑張れない日は無理をしないで
そのままでいい😌

休むこと、
何もしない日は、

頑張ること以上にとても
大切な事だから😌💕



私たちは完璧な存在だけど、
不完全な存在だから。

不完全だからこそ、
人間らしいし、

不完全だからこそ、美しい♡🕊
と思っているの。


完璧に前だけ向いて進めることが
素晴らしいわけではない😌!!


そう、思う。


不完全な自分を丸ごと
ぎゅ〜って受け入れれた時、

世界を丸ごと受け入れらると思うの。



頑張れる自分もOK🙆‍♀️
頑張れない自分もOK🙆‍♂️



そうすると、
優しくて、
受け入れ合える世界が
広がっていく🕊...♡



そもそも、
私たちは何もしなくても、
何も与えなくても

価値がある存在だったんだ。



1番大切なことを忘れてしまっていた!!!!!!
1番大切なことを
思い出したから、

それをみんなに伝えたいって思ったの♡




「大丈夫だよ♡
何も与えなくても、

あなたがいるだけで、
世界に与えているから💗」


みんなにも、わたしにも伝えるね💕🕊🕊



私は愛しかない、
優しい世界を生きたいから、

みんなにもたくさん弱さ
不完全な私も共有したいと想ってる♡


だから、自分にも伝えるし、
みんなにも伝える!!


私の世界に居てくれてありがとう💗🕊


私たちは不完全だからこそ、
美しいってことを忘れないで♡


今日もありがとう・・・
今日も愛を込めて・・・🕊
 
また、更新します💌🕊

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️