スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー・LEワーク講師のHITOMIですレイキヒーリング本セッション

お申し込みまで今しばらくお待ちください💕coming soon...🕊



今日はきょんきょん
レイキヒーリングセッションを受けてくれました🤍"


サロンにて、
実際にレイキヒーリング、
お手当てをさせて頂きました♡


サロンの雰囲気はこちら🌿
白を基調としたエネルギーがクリアな空間♡

お手当てをすることによって、

手のひらから、
愛と癒しのエネルギーを
送ることができるレイキヒーリング♡


愛を送ることは
何も奪わないし、失わない。

「ただ、愛が循環するだけなの。
愛のエネルギーが巡っていく🕊🌍🤲🕊
たくさん、
受け取ってくれたきょんきょん♡"

・・・本当にありがとう🤍🤍🤍🕊

受け取った後は
すっごく軽くなった様な印象を受けました🤲"


「自分に優しくする♡
自分を抱きしめる時間を作る
自分と対話する時間を作る」

と伝えてくれました🤍🕊



レイキヒーリングを通して、
自分を癒したり、
自分を大切に想ったり、
自分を抱きしめる瞬間が増えていきます🤍🕊

自分を抱きしめる瞬間が
増えて自分が
どんどん癒やされていくんです🥰🤍🕊
私をイメージして選んでくれた優しいお花たち。
いつも愛いっぱいのきょんきょん
ありがとう・・・🤍


こんな愛いっぱいのきょんきょんから
ビジネスを学べる人は幸せだね・・🕊



これからも愛のエネルギーが
拡大していくのが楽しみだ♡"


今日も幸せな時間を
本当に本当にありがとう・・♡🤲🕊🌿


みんな、
愛に包まれてゆっくり休んでね😌💤
私も愛に包まれて眠ります💞

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️