スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです

自分の幸せを“他の誰かに”委ねない!!!!


もやもやお金持ちと結婚したら幸せになれる。

もやもや素敵なパートナーがいたら幸せになれる。

もやもや お金があったら幸せになれるって思ってませんか?

 誰か私を幸せにしてって思ってませんか?

 

”自分の精神的や経済的な不安を取り除いてくれる彼”

 

”自分だけを見てくれる彼”

 

”自分の幸せな結婚生活を叶えてくれる彼”

 

”友達に自慢できる素敵な彼”

 

と自分が満たされたり、

 

幸せになるための穴埋めをしてくれる彼を

 

探そうとしていませんか?




これってね、周りの人や物、つまり環境に幸せを委ねてしまっている状態

 

残念ながら・・・///

 

「お願いだから誰か私を幸せにして〜♡」


っていう人は、


心から幸せだと感じる日は


やって来ないです🥺💦



幸せの本質
って本当はすごく簡単で、

「自分で自分を幸せにできる人」

ここ、1ヶ月も本当に
これを身に染みて感じていました。


誰かに自分の幸せを委ねていると、

自分がいつも空っぽだったって気付くの。



があるから幸せなのではない。

何もくても“あなた”であれば、

それが幸せ...



私はそう感じます♡

・パートナーがいても居なくても私は幸せだし、

・お金があっても無くても、私は幸せだし、

・太っていも痩せていても、私は幸せだし、

・どこに居てもどこに住んでも私は幸せ☺️



あなたを永遠に幸せにできるのはあなただけ! 

本質的には
自分を幸せにできるのは、唯一自分だけ。



そんな自分を深く愛し、

幸せにしてあげることができれば、


本当の意味で
愛する誰かを幸せにすることができるのだと感じます💗


だから、私は伝えたい♡

自分を心から深く愛する大切さを...

自分をぎゅっと深く抱きしめ愛する大切さを...


だから、今日もね、

自分のために自分の心が喜ぶことのために
一つ一つの行動を選択していってみよう💕



自分に優しくね♡
自分をぎゅっとね💕🤲

そうすれば、
世界にも優しくなれるから♡"



都内は今日は極寒です〜☃️
身体を温めて、ほっかほかにね〜💕

今日もLOVE🤍🕊


--------------------------♡--------------------------


レイキヒーリングセッション再開しました♡
靈氣・レイキとは→こちら🕊


レイキヒーリングを通して
自分を抱きしめる人が
たくさん増えますように🕊


レイキヒーリング→こちら♡
 2回目以降の方は→こちら♡
 愛を込めて🤍🕊
  1. 今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️