スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー・ LEワーク講師のHITOMIです


みんな〜🥺🥺
中々、ブログUPできなくて
ごめんなさい...


落ち込んでいる私へ、
励ましのコメントや
個人的にDMやメッセージ下さったり


本当に皆んなの愛や
心温まるメッセージに
暖かさにうるうるぐすんぐすんぐすん



みんな、
本当に心からありがとう....♡


本当に
本当に本当にありがとう...😭♡



少しずつだけど、
ブログも更新していけそうなので、
みんなにもゆる〜っと

見て頂けると嬉しいです♡!!



この1ヶ月近く、
本当に破壊と再生
激しく行われていて
本当に辛かった・・・・えーんえーんえーん


でもね、
全ての出来事には本当に意味があってね、

どんなに今が苦しいと思う状況だとしてもね、


私たちは

「すべてベストで
最善の中にいる...
完全な流れの中にいる...🕊」


と感じたの。

どんなに悲しい出来事も愛に気付くため
のもので、
私の世界は更に愛の世界になった♡



そのために私が必要と感じたことを
みんなにシェアさせてね🕊...💕



それは、、、

どんな時でも、



落ち込んでいる時も
悲しいんでいる時も
怒っている時の自分も
全ての自分を受け入れてあげる。

一回マルって受け入れてあげる。


の部分だけじゃなくてね、

「陰」

陰の部分も受け入れてあげる。



陰の部分の私へも敬意を払う。




いいんだよ。

なんで今、そんな気持ちなの?

なんで今、そんなに悲しいの?

なんで今、そんなに憎しみの中にいるの?

本当は心の中で何を想ってるの?

今まで無理していなかったかな?

肩にぎゅっていつも力入ってなかったかな?

心の声にいつも従えてたかな?



たくさんたくさん
問いかけてあげよう😌💕



私たちの心が癒される方法は
たった一つ、

「受け入れてあげる」

ということ。



そして

いつも愛と感謝の波動に
包まれること。



でもね、
愛と感謝の波動じゃなく、

悲しみや憎しみ、
ネガティブな波動に包まれる時もきっとある。


その時もね、

一回、
自分をマルっとね、

ぎゅってね、包んであげよう💗



そう、思ってしまった自分を
悲しみ憎しみネガティブな波動を感じた自分を
無かったことにするんじゃなくて、


そんなネガティブな自分にも
許可を出してあげよう...💕



そうすれば、
世界は開かれるから、、、🕊



受け入れることから全ては始まる、、、🕊💗


良いところだけ「◎」じゃなく

「陰」ネガティブな自分へも
「◎」敬意を払うこと✨


これはすごく大切なことだし、
私を救ってくれたこと✨

私の経験や感じたことが
みんなの励みになると嬉しいなっ.。.:✽・゚



ネガティブな自分へも
敬意を払っていこう😌🕊

いいんだよいいんだよって😌🕊🕊


今日も最後まで読んでくれて
本当にありがとう🕊🕊🕊LOVE🌹


また、更新します🤍

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️