スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです 

今日の「満月」は、

双子座の満月

半影月食🔯💞

ちょーパワフルな満月🌕だね♡

 



双子座のキーワードは

コミュニケーション・学び・言葉・知性・情報・ワクワク・SNS・スマホ

など✏️💕


満月は、

 

ネガティブなこと

腹が立つこと

イラっとすること

悲しいこと

許せないこと

やる気が出ないこと

疲れること

体の浄化

 

などなど、

いつもより起こりやすくなるねショックショック

 

 

眠〜くなったり、

むくんだり、パワーが湧かなかったりね、


 


でも、

無理に頑張ろうと思わなくて

大丈夫♡


そういう時は、

お水をたっぷり飲んで

休息期間と思ってたくさん休んでくださいドキドキドキドキドキドキ


今回の満月は、

 

「半影月食」

 

になるので、

エネルギーがかなり強めみたい!

 

 


そして、12月にやってくる、

 

風の時代へ移行するため

 

いつも以上にネガティブなことが

起こりやかったり、

ネガティブが強めに出るかもしれません。




地の時代から風の時代へ


2021年からは本格的に

世の中の価値観が切り替わって



モノやお金よりも

他者とのつながりや情報、アイディア

力を持つ流れに切り替わっていくね!


今回の双子座で起きるのが

知性学びの満月なの✨



双子座は、

 

好奇心、言葉、知識、軽快、

情報の収集、コミュニケーション

 

などの意味があります。


 

風の時代の象徴ともいえるね✨

 

風の時代の準備ですよ〜

 

と言われているような満月♡


なので

今回の満月にやったら良いこと✨


 

自分の周りにある

ワクワクしないものを捨てる。

 


満月といえば

手放しが大切だよね♡

 

お気に入りのノートに、

 

いま、ネガティブに思っていること

 

自分の中にある

ネガティブなものが

出ているものを手放す。

 

 

風の時代は、

良いも悪いも

願いが早く叶うからね照れ

 

 

だからネガティブなものを

しっかり手放そう♡


 

そして手放す時には、必ず

“ありがとう♡”

と言って、感謝して手放す。

 

 

いらないものも

私たちの学びの一つだからね



もう一つ♡


情報知識SNSスマホ

風の時代に移行するにあたって、


とっても大切なキーワード




なので、


◽︎スマホ・パソコンの中のデーターの整理


◽︎デスク周りの整理整頓(本・資料etc...)


◽︎いらない情報、資料、データの手放し



などもオススメです♡



満月といえば、

やっぱり手放し✨


私も古い思考や執着や

手放したいものがたくさんあるので、


内観しながら

しっかり手放していきます📖!ニヤリ




みんな〜♡

素敵な満月な夜を過ごそうね💗🌹🌕

LOVE❤️🕊🤲🤲🤲



今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️