スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです

 

昨日は久しぶりに

LEワーク講師仲間のせいちゃん♡
dinnerに行ってきました💕🍴


キノコたっぷりのホルモン火鍋を食べて、
心もカラダもぽかぽか🥰


とっても、
癒されたよぅ〜〜♡



この1ヶ月間さ・・・・

本当に破壊が起きていて、
私は人にもあまり会える精神状態でもなかったの。。
ブログも更新出来ないくらい苦しかった・・・



どういう状況かというと、


LEワークを受けている仲間だったら
イメージつきやすいかなぁって思うのだけど


苦しみ悲しみの中にいて、
現実に翻弄されている状況だったの。


「映画の中に入り込んでいる🎞」そんな感じ...


苦しい世界ってわかっているのに、
どんどんその世界に入り込んでね、

その苦しみの波動を
どんどん拡大させて
引き寄せていってしまってたの。


その世界が
幻想とわかりながらも、
どんどんその世界に入り込んでいってしまう...

でもね、

私たちは三次元の世界で生きているから

\現実に翻弄されない!/

ってことはぜっったいにないと思うの。


現実に翻弄された時、

もやもやどう捉えるか?
もやもやこれはエゴの視点?
もやもやこれは“本当の自分”の視点?
もやもやエゴの喜び?
もやもや魂の喜び?


俯瞰して見ることができるかどうか?


な・ん・と!

私は
俯瞰して見ることができるように
なっていたのです!!!


これは、紛れもなく
LEワークの学びがあったから✨


現実に翻弄されても、
映画の中に入り込んでいても、

映画の中から
抜け出す方法をわかっていたし、

「本当の自分」の視点で
世界を捉えることができた♡



苦しみながらも魂が喜んでいたのを
たっぷり感じておりました…不思議だね…


改めて思い返すと

人生が大変でツラい時、
人生の道に迷った時、
感情に大きく揺さぶられる時、


LEワークの概念を知ってて
本当に本当に良かった( ´∀`)

いつも助けになってくれるのが
LEワークで
とても大切で本質的なことを
教えてくれます📖




LEワークを学べたこと、
LEワークを考案してくれた向井ゆきさん♡

共に学んだ仲間に
愛と感謝が溢れました・・・💕

(心からの感謝を伝えたい...🥺🤲
本当に本当にありがとうございます🤲🕊)


私の次のLEワークの開催は
まだ未定なのだけど、

年明けには、
瞑想の時間を取り入れたり、
もっと深く学べるように
更にパワーアップしたLEワークを
みんなにお届けできたら嬉しいなぁ〜📖って


そんなことを秘かに考えていたら
ワクワクしてきちゃった!🕊



あとね、
現実に苦しんでいた私を救ってくれたのは、
「レイキヒーリング🤲」



自分を癒すことができるのは、
唯一自分だけ🤲

自己ヒーリング
セルフラブ
大切さを身をもってまた体感したよ♡


それについては
また、ブログにUPするね♡
今日も素敵な一日を過ごそうね♡

今日は寒くなるみたいなので
あったかくね🧣LOVE🤍🕊


今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️