【損得勘定で選ばない!】

スピリチュアルを取り入れたら

レイキヒーラー・人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

 

損得勘定で選ばない!ということ。



どうしても私たちって

どこかで

損得勘定って出てくると思うの。



もやもやこの人と付き合ったら得しそうとか、
もやもや自分が優位に立てるとか、
もやもや人脈が広がるとか。



 

 

 でもね、

損得勘定で選んだ人のお付き合いって後々上手くいかない・・・!!


その人の本質を見ようとせずに、

表面的な部分しか見ていないから。






損得勘定で物事を捉えている人は
同じように、思われてる。


この世界は
私達の内側の写し鏡だから。



そのまんま、
跳ね返ってきちゃう


損をしたくない!って強く思っている人は
損をする!って言う“現実”を見るし

損をしたくない!って同じような
人を周りに惹きつける✨



クレクレちゃんは
周りもみんなクレクレちゃんってこと✨
 



本当に恐ろしい〜滝汗





わたしは元々、
損得勘定や上下の思考、
損をしたくない!
って想いが強かったの!


少しでも安く買いたいし・・笑

自分が買った服がセールになって
安く売られていたら、

オーバーにショックがったりして🤣
今はもうないのだけど。



ちょっとでも得をしたいと思ってさ、
ちょっとでも得をしたら
yeah〜デレデレって喜んだりしてさ・・笑




でも、この世界は“波”でできてる。



損をする=得をしている人がいる。
得をしている=損をしている人がいる。



ってわかった時に
損得勘定、
上下の思考が無くなった💫(減った)



“得”をさせてもらえた時は、
ラッキーがたくさん巡ってきた時は
感謝して世界に循環させたいに変わった💫


損をした時は
誰かがHAPPYになっているなら
それはそれで私もHAPPY💗
(そもそも損をすることあまり無いのだけど)



損得勘定という思考が減って
“本当の望み”の自分で
生きれるようになった♡


だって本当は、
損も得もなくて、
この世界は自分しかいないのだから。




だから、私の行動の基準は

◽︎本当の望みかどうか
◽︎心地良い
◽︎ワクワクする、
◽︎楽しい、
◽︎しっくりくる、
◽︎喜びを感じる


この感情を感じるかどうか✨

これがとても重要♡


フラットに世界を見る✨
何も無くても、
これをしたい?


その視点で周りを見た時に
望んでいなくても

宇宙からの計らいが必ずあるよ
世界まるごと豊かになってる♡



何故かわからないけど
現実がうまくいかないなーショックって
感じている人は

フラットな視点で周りを見れているか?

考えてみてね💖


この世界は自分の写し鏡
自分の内側を見つめてみてね💖



今日も世界丸ごと豊かな
世界に居たいな✨って思うよ〜♡

そんな世界を映し出そうね〜💫
今日もLOVE🌹

--------------------------♡--------------------------


レイキヒーリングセッション再開しました♡
靈氣・レイキとは→こちら🕊


レイキヒーリングを通して
自分を抱きしめる人が
たくさん増えますように🕊


レイキヒーリング→こちら♡
 2回目以降の方は→こちら♡
 愛を込めて🤍🕊


今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️