スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです




靈氣を受け取ってから
レイキヒーラーになって3ヶ月が経ちました🕊💕


靈氣と過ごす日々は本当に
暖かくて、

レイキは日に日に、
触れれば触れるほど、
本当に愛で暖かくて、私たちを包んでくれるものだと感じます🥺💗🌈



靈氣に触れてからの変化のシェアや
靈氣の素晴らしさ、
そして、心に触れ合った時間をREIKI familyと共有してきました🌈


コロナで大変な中、
フォローアップ開催してくださりありがとうございます👼♡




淳一さんが伝えてくてくださった
靈氣の叡智がまた素晴らしく、
靈氣って本当に愛なんだなって

心に触れ合った貴重な貴重なお時間でした。
もう、外では聞けないお話ばかり🤭





もうね...
本当に愛の空間だったな....🥺



みんなに一度に手を当ててもらい、
靈氣を送ってもらい、
ヒーリングをしてもらったのですが、

靈氣のパワーが凄すぎて、
初めての感覚でした。



言葉にならないような感覚。

ぐぁんぐぁん
良い意味でエネルギー酔いしちゃう💗




温泉に入るよりも暖かくて
頭の中や身体の強張りもほどかれて

手を当ててもらったのは
実際3分程。

それなのに、
靈氣のパワーは凄くて
一瞬にして
すごくすごく軽くなったのです。👼



もう、
言葉では表せない感覚。
イメージとしては
こうやってみんなに一気に靈氣を送ってもらうの🤲


この感覚をね、
もうね、

みんなにも感じてほしいよ...🥺🌈

凄すぎる😭🤲

 
靈氣は手を当てることを伝えてる訳じゃなくてね、

“手を当てる”ことによって、
“在り方”や、
1日1日を大切にすること
自分を深く愛すること
大切な人を深く愛することを伝えてくれているの。



もちろん、
そのエネルギーは“🤲”から
伝わっているのだけどね。



私は靈氣を受け取ってから
1番変わったのは
深く自分を愛せるようになったこと。
本当の自分と繋がれたことです♡


レイキヒーリングを通して、
自分を癒したり、
自分を大切に想ったり、
自分を抱きしめる瞬間が増えていきます🤍🕊

自分を抱きしめる瞬間が
増えて自分が
どんどん癒やされていくんです🥰


愛の世界がどんどん広がっていくんです💕
だからね、
レイキヒーリングを通して
自分を抱きしめる人がたくさん増えると嬉しいなっ🕊

って思うの。



レイキヒーリングご予約
初めましての方▶︎こちら♡

リピーター様▶︎こちら♡


最後に
ゆふさんのお腹に居る時から🤰
ライトワークをしてくれているヒカリちゃん♡
いつも愛を伝えてくれてありがとう♡
ずっとニコニコしてて本当...天使👼



りえさんゆみさん、ヒカリちゃん👼
今日は愛の時間、
空間を共有してくださり
本当に本当にありがとうございました。🤲



今日も最高最善の1日になりました。
今日もLOVE🤍


今週の人気記事ランキング


LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️