スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです

 
レイキヒーリングセッション
募集開始致します♡
\大好評/

 

 レイキヒーリング
セッション1月枠🕊

 リピーター様▶︎こちら♡
初めましての方▶︎こちら♡

 

レイキヒーリング
モニターセッション満員御礼
ありがとうございました♡
たくさんのご縁に感謝いたします💗🕊
 


今年も残り2日〜🥺💕

なんだか、
今年は年末感がないね〜💫


もう、年を越すの?!?!!?!!って


ポーンポーンポーンポーンポーン

びっくり〜‼️





今年を振り返ると
本当に色々あって、
コロナもだし、
スピリチュアルにおいての目覚めだったり、
今年の最後は人生最大の
破壊と再生が起きたりとね、


色々あったなぁ〜〜〜。


でも、
たくさんの経験をして全てベストだと確信しています💕




すごく辛かったこともあったのだけど、
辛いことを経験する時って


自分が自分に気づいて欲しい事がある時。
自分が自分に訴えてるの。



だからね、
つらい..つらい..つらい..
って闇の中にいるんじゃなくて、

この経験を通して
私は
"私自身に何を伝えているのだろう?"


ってひとつひとつ、
丁寧に聞いてあげてほしいの👼💞


すごく辛い経験をしないと
もしかしたら
〝それ〟に気付けないかもしれない?
(本当に気付いて欲しい気持ち)

だから、
経験として体験しているの。





子供の頃ってさ、
ケガしたり、
熱い!痛い!辛い!怖い!
痛い思いをして学んでいくよね?

一つ一つ経験をして、
私たち今日まで生きてきたよね♡




大人になった今の私たちも
たくさんの経験を通して学び続けてる。

が学び、
経験し続けているの👼💕



私たちは今、
まさにスピリチュアルジャーニー
真っ只中💫旅の途中🌏🕊




今年、私は辛い経験を通して

◽︎自分を心底から抱きしめること。
◽︎愛を自分自身に向けること。
◽︎自分のためにこの人生を歩んで良いということ。
◽︎自分の幸せを他に委ねないこと


主にself love💞
自分で自分を愛すること💕
を心底学び、
闇さえも光ということに気付いた✨



もしかしたら、
大きな破壊が起きないと
私は今まで通り自分をないがしろに
粗末に扱っていたかも知れない🥺

そう思うと
経験すべき事だったって思うんだ💕

大切なことに気づかせてくれたから💕



闇は光と共にあり、
闇さえ「愛」で「光」で

闇だけでは存在できないし、
光だけでも存在できない。


闇に遭遇するからこそ、
光に導かれるのだ✨✨✨




今年もたくさん繋がってくれた
皆んなにも
たくさん光が降り注がれますように💫💕


今日もLOVE🤍
愛に包まれておやすみなさい💫☺️

 
今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️