スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです

 
レイキヒーリングセッション
募集開始致します♡
\大好評/

 

 レイキヒーリング
セッション12月枠募集開始🕊
 
 リピーター様▶︎こちら♡
初めましての方▶︎こちら♡

レイキヒーリング
モニターセッション満員御礼
ありがとうございました♡
たくさんのご縁に感謝いたします💗🕊
 

みんなぁ♡
今年のクリスマスはどう過ごしてましたか?



クリスマスは
私は素敵なレストランでディナーをして、
5つ星ホテルに泊まって、
ハイブランドのプレゼントをもらう😍🎄

っていうのが私の過去のクリスマスの
過ごし方だったのだけど😂笑




今年のクリスマスは、
穏やかで愛に包まれて、
色々考えさせられる
クリスマスになりました♡


今までのクリスマスは必ず
“良いレストラン!”
“5つ星ホテル”
“ブランド🎁”

を求めていたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でもこの一年で
スピリチュアルを深めたり
セルフラブを深めたりしていくとね、


いかに外側に愛や幸せを
求めていたのか、わかったの。


そうしてくれないと、
買ってくれないと!
連れて行ってくれないと
私を愛してるとは言わない!!
そうしてくれないと
愛されてない!大事にされてない!


って思ってた。


でもね、
が満たされていくとね、


別に何も要らなくなっちゃった🎄💕


命があること
穏やかに過ごせる毎日があることが尊くて、

大切な人と過ごせること
愛犬が元気でいてくれること

何もないことが
どれだけ幸せなことなのか💕

何もないじゃない。
こんなにも沢山あるじゃん。

光に満ちたこの地球で、
日々、経験し、楽しめることが奇跡で
ひとつひとつの命が尊いもの。


ひとりひとりが“光の存在”


命の大切さ、
宇宙の奇跡、
有ることへの感謝
有る“繋がり”に感謝が溢れた♡



“無い”って
思うから、“外側”に求めてしまう💦


“自分は愛されてない”
って心のどこかで思ってるから
目に見える形で示して欲しい!
って思っちゃう。




本当はこんなにもたくさん有ることに
気付いたら、
内側が愛でいっぱいになったら

何も無くても幸せ💖
ってことに気付くと思うんだ😌✨💫


自分で自分を愛していたら
外側に愛されることも求めない♡

必要なものは必ず
何かの形で自分の元にやってくる🕊



だからね、
いつも自分の内側に視点を向けて
あげてみよう💕

自分で自分を満たしてあげよう♡
って改めて思ったんだ♡



たくさんのことに気付かせてくれた
クリスマス2020年には
改めて感謝がいっぱい👼♡



とはいえ、、、
私の元にはちゃんと
🎅さんがきてくれました♡
ありがとうありがとうありがとう💞



今年も残りわずかだけど、
内側を愛でいっぱい満たしていこうね💞


今日もLOVEだっ🤍🕊


今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️