実は穴場?ジュエリーブランドのバッグ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も
たくさんお読みいただきありがとうございます🤍


DRAWERが半額



このスカートは万能🤍30%OFF


半額クーポンあり



SNSでバズっているらしいパンプス。

白買ってみよう🤍



▶︎私のリアルバイアイテムまとめ


春よ、どこへ🌸




 



最近、気になりはじめた

ジュエリーブランドのバッグ。



きっかけはこちら。

Cartierのバッグ。


こちら、パンテールを

バッグに例えたデザインだそう。



曲線的なシルエットが

女性らしく、美しいハート



そしてまたこの留め具のデザインも素敵。



Cartierらしい赤や



グリーンも💚




横長の形もあります✨





最近、欲しいバッグが

HERMESかDELVAUXに

寄っていたので


それからするとお値段も良心的に

思える👏🏻


昨今の値上げが甚だしく、

バッグに100overは

どうかなと考えるようになり…

しかも数年前までは何十万もお安く買えたはず

と考えると尚更。





社会人になって初めて買ったブランドが

カルティエのミスパシャでした☺️🤍



こちらもクラシカルな印象で素敵です。




さらに、Cartierって

シルクもあるのですね目がハート



上記のバックに巻いたら絶対に素敵。


夢が広がりました…♡


ちなみに、Cartierって

バッグのイメージがあまり

なかったのですが、

40年以上前から展開しており、

歴史は長いそう。



あまりお持ちの方を見かけないので

人と被りにくいところも

良いかも。


少し視野を広げてみて、

次に何をお迎えしようかなと

考えて、妄想する時間が

幸せです花


トリニティも欲しくなってくる…🤍

これお手頃だけど、口コミも良い💕


届きました💎すっごく綺麗で良いお買い物でした😍