衝撃美女に聞いたボディケア | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





プチプラ界のレジェンドとも呼べる
ニットワンピースが
冬セールになってました♡

流行り廃りなく着られるので、次の冬も⛄



可愛すぎるチョーカー。

オフショルと合わせたら…目がハート




最近、衝撃を受けた
美女のお話。



私、美しい人が大好きなのですがよだれ


お顔はもちろん、
腕から脚までもう赤ちゃんみたいに
ツルッツルなんです…✨



その秘訣を聞いてみたら、
定期的なスクラブと
毎日の保湿は欠かせないとのこと。

あとは日常生活の中でなるべく
ひざや肘をつかない。
摩擦しない。

まさに日々の努力の賜物💓


対する私はというと

お恥ずかしながら
ボディクリームですら
まともに塗ってなかったので

これからは顔だけじゃなくて
ボディケアもしっかりとして
全身ツルピカを目指そうと思います!!

この入浴剤が最高なの🥹🫶🏻
ぜひ口コミも見てみてください♡


私がボディークリームを
塗らないのは

冬は寒いから一刻も早く服を着たいし、
夜は着圧パジャマスパッツを履くので
ベタベタするのが嫌だ!!

という理由なのですが、😂ズボラ


これがとってもよかった目がハート


お風呂で濡れたままの肌に使えるの✨


だから、浴室でそのままパパっと塗って

あとは出たら

普通にタオルで水分拭き取るだけ。


なんて、楽なの!!

しかも全くベタつかないけど保湿力はしっかり。


そしてまた香りがめっちゃ良い🤍

桃の香りで癒される〜🍑

昔大好きだったあのキャンディの香り🍬♡



👨にも、なんか良い香りしない?

って言われた✌🏻



そして

このページ限定で

このボディスクラブが無料でついてくる✨


>>meshimase 限定スクラブ付きページ

買い切りの商品です🫶🏻



 これもすごくよかった。

ひじ、ひざ、デコルテに使うと

すべすべもちもち〜🤍


ちょっとお手入れするだけで

こんなに変わるならもっと早く

していれば良かった🥹


これから頑張ります気づき



ちなみに、寝る時は

もうずーっと着圧パジャマです。

旅行も帰省もかならず持参するほど。

ほんとに起きた時の脚のスッキリ感が

全然違うハート

あたたかくて履き心地も良いので

もはやないと困る😅

3足ストックしてます。


>>ベルミスパジャマ


もう何回も洗濯してるけど、

丈夫で長持ちするのでコスパは良いと思います✨



春が近づいてきたので

サボっていたボディケアも頑張る✨



それでは今日もお読みいただき
ありがとうございます🐥💓

昨日の記事はこちら