ファッションで一番参考にしている人 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です




クーポンで半額エプロン



これかわいい〜👀✨




 
ファッション雑誌も見ますが、

それ以上に参考にしているのが
外出先で見かける素敵な方の
ファッションハート


とくに、某百貨店はいつ行っても
素敵な方と出逢えるので
目の保養、かつファッションの
お勉強にもなります。


用事がなくても
ふら〜っと寄ってしまうハイヒール


先日はとても素敵なマダムが

こちらを身につけていらして…

全身ブラックコーデに
白蝶貝が映えていて、それはそれは
素敵でした💓



やっぱりこういったボリュームのある
アイテムはある程度のご年齢を
重ねられた方がお召しになると
より味わい深いなぁと
一人で考えておりました💭

 
そういった方って普段の言葉遣いも
美しくて。

私ももっと日頃の言葉遣いに
気を配ろうと思わせられるのでした😂


それからこんな感じのコーデの方も
お見かけして、シンプルながらも
とても惹かれました🤍


雑な貼り付け😅



黒のミニスカートも

レザー調にするだけで、甘すぎず素敵💓と学んだ

これ見に行こう🙌🏻




ファッションはプチプラで
代用できないか探したり
するのも楽しい💓

やっぱりシンプルなファッションが
好きですカバン

口コミ高評価な春アウター

 




昨日の記事もたくさんお読みいただき
嬉しいです🌸

それでは今日もありがとうございます💕