買って大正解だった♡2WAYで使える春服 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今日から3月桜

日中の日差しがあたたかくなり、
春が近づいているんだなと
感じます。

出会いと別れの時期でもあるこの季節
ちょっぴり感傷的な気持ちになるのは
私だけでしょうかおやすみ

今月はイベント盛りだくさんなので

元気に楽しく過ごしたいと思います💕




今日はポイントアップDAY



美容ブロガーさんたち
大絶賛の本格派ヘアケアアイテム
1日限定11%offクーポン




大好きなショップからも
今日限定のクーポンがエプロン

こちらのティアードワンピースが50%off
1万円以上で20%offクーポン






先日購入した春服💕

届きました


シアーなシャツとノースリーブが

セットになっているの目がハート



シャツとセットで着ても良いし、



ノースリーブ単体でも使える🤍

このノースリーブが

シルエットがとっっても綺麗で

気に入りました💕


このノースリーブだけでも

色違い欲しいくらい


家で着てみたけど当たり前に寒かった🥹



シャツを羽織るとこんな感じ。

写真だとあまり可愛さが

伝わらないのが残念😢


実際にはこのゆるっとした

シアーシャツがすごく可愛いんです✨


デニムと合わせても可愛かった目がハート


これはほんと買ってよかったです♡



最近、ニット&タイツばかり

だったので早く春服が着たくなりました💭


昨日のジャケットも好評で

嬉しいですエプロン



それでは今日もありがとうございます。