次に欲しいエルメス小物 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡






unitedarrows 40%OFF

クーポンで半額
これプチプラとは思えないクオリティ✨

クーポンで30%OFF



なくても困りはしないけど

あるとコーデの幅が広がるなと

思うのがベルト。



エルメスのコンスタンスベルトは

リバーシブルなのでかなり万能に

使えます✨




デニムに合わせるのはもちろん


きれいめなパンツともハートのバルーン



また、ジレの布ベルトを外して

使ったり、



シンプルななワンピースもウエストマーク

するだけで一気に雰囲気が変わります^^




とくに、身長が高くないので

ウエストマークはスタイルアップ効果抜群。


視線を上に上げてくれるので

脚が長く見えますハート



と、こんな万能なら

別の形も欲しい…


と思っているのが 


ケリーベルト飛び出すハート



コンスタンスだとどうしても

Hの主張が強いので、

控えめなケリーベルトに惹かれます目がハート



インスタを見ていると

お洒落なみなさまがお使いになられている

こちら。

プチプラとは思えないクオリティと

みなさん絶賛されているので

こちらで試してみるのもありかも?!







年に4回しかないスーパーSALE中

キルティングリングが届きました🤍


重ね付けしてみました🫶🏻


シルバー6mm

ピンクゴールド9mm


これ、とーっても良かった目がハート


かなりプチプラなのに

見た目チープ感なし✨


こんな感じでエタニティリングと

重ね付けしても素敵ダイヤモンド



しっかりしたケースもついてきました💕

本当にお値段以上です😍🫶🏻



50%OFFクーポン出ていてさらにプチプラ🎶

イベントバナー

 


最近購入したこちらのリングも

本当にお気に入り目がハート

サイズ交換無料だし、アフターサービスもしっかり✨






それでは今日もありがとうございます🩷


昨日の記事はこちら