春はどこへ? | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も
たくさんお読みいただき
ありがとうございますにっこり




▷私のリアルバイアイテムまとめ♡


また冬に戻ったかのような

寒さですね😂



気分だけでも🌸

綺麗に巻いてもらってるんるん🎶


ワンピースはこちら。

スーパーSALEで2,900円



最近のDHOLICは

大人でも着られるもの多くて好き♡


これも実物みたけど可愛かった✨

これも大人気🫶🏻

韓ドラに出てきそうな👗🤍

こういうゆるっとスタイルにも憧れます



ネックレスとブレスレットを

ヴァンクリにしたので

ピアスはシンプルに一粒キラリ。

これ美容師さんにお値段言ったら驚いて

ました😉💎


ちなみに、私のblogから1番人気のアイテムはこれ♡

私自身も自信を持って推し🪄




先日花王さんからご提供いただいた

DEWの

スキンケアもとても気に入りました目がハート


化粧水とクリーム


DEWは

カネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランドなんです。


驚いたのがこのとろみテクスチャー。


横に傾けても流れ落ちないの✨

このとろみ化粧水が

肌に乗せるとすーっと馴染んで

保湿力がとにかくすごい✨


花粉の季節ってなぜか乾燥しがちなのですが、

この化粧水を使うと調子がいいです。


いままでいろーんなメーカーのものを

使ってきましたが化粧水でここまでの

保湿力があるものはなかなかないですよ付けまつげ



そしてこちらのクリームも最高です目がハート


塗る時のポイントがあって、


濃密なコクのあるクリームを

フェイスラインまで引き上げるようになじませるとグーッとのびて

まるでテープのように

ピタッと密着してくれます✨



美容液なしで

この化粧水とクリームだけでも

十分にハリのあるお肌に導いてくれるので

とっても気に入りました🫶🏻








アラサー世代以降にぴったりな

濃厚なスキンケアでした🤍


それでは今日もありがとうございます😉