届くのを心待ちにしていたもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も人気です💓

届くのをとっても楽しみにしていた
リングが来ました〜💎


早速着けてお出かけ。


想像以上に素敵で大満足。




2連のデザインなので

存在感があり、本当に可愛い🤍




動画のほうがわかりやすいかな?♡


サイズ交換も無料だし、
アフターサービスもしっかりしているので
こちらのショップおすすめです目がハート





こちらも最近購入したものリボン

前後2wayで、リボンを後ろにしても♡

見えやすいように前に着ました。可愛い〜っ❤️

やわらかい生地で着心地も◎

シアー素材のこちらも欲しくなる♡



買いました🫶🏻

これも使えそう♡




DHOLICのセットアップも大大正解💕


一枚で着ても可愛いし、

カーディガン羽織っても💕

丈感も上品だし、好みすぎる💓🫶🏻

ジャケット合わせても。

このジャケットもお気に入りすぎる♡


オケージョンにもぴったりな

bag&サブバッグ

軽くて使いやすいし、お値段以上に見えますカバン


もっと早く買えばよかったってくらいお気に入り。


最近買ったものはどれも当たりばかり

でした〜💓


このブラウスyokochanぽくて可愛い



口コミのコメントみて欲しくなった🌸



実家に帰省した際に使ってみて

すごくよかった

大人気のオーガニックシャンプーも

51%OFFになってます🫶🏻

家族みんなで使えるところも人気👪


ヘアオイルもおすすめ♡

べたっとした感じが苦手だけどこれはサラサラ




シルクのナイトキャップを

着けて寝るようになってから

朝のブローしなくなった🫶🏻



シルクのヘアゴムで縛ってから

被ると被りやすいですよ💓


投資してよかったラブクロム♡

▶︎私のリアルバイアイテムまとめ


それでは今日もありがとうございますリボン