デルヴォーで正直驚いたこと。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今日はポイント5倍day🙌🏻
マラソン中一番お得な日🩷
※エントリーお忘れなく↓

プチプラ可愛いブラウスが半額にハート

  





定期的に訪れる

バッグとジュエリーが欲しい💎!!

hermesほどではないけれど
DELVAUXもなかなか在庫希少なので
欲しいものを見つけたら買い気づき
のタイミング。

新作のタンペートクラッシュが
気になって見てきました💛



かわいい🤍

蓋がない分、さっと出し入れしやすくて

使いやすそう✨


ただ、思った以上に小さかったです。

スマホとリップ、ハンカチ、ミニ財布

くらい?

本当にアクセサリーバッグって

印象おやすみ


その割にはお値段が可愛くない


このお値段ならやっぱり

もう少し頑張って、タンペートPMが

欲しい🤍



今欲しいのは

このスペック…🫶🏻



黒のバッグって

やっぱり汎用性があるので

一つは良いものを持っておきたいなと

思ってハート


ですが、お値段

税込95万円ほど真顔


正直かなり驚きました!!



私がタンペートPM vegetalを

購入したのが2022年11月




その時はたしか、税込で80万くらい

だったかと思います。


もはや大台に迫る勢い真顔


このペースでいくと、次の値上げ

1月?あれば本当に100万台行きそう…


そういえば↑のバッグを購入した時、


店員さんから


タンペートも近いうちに100万円台に

なると思います。


と言われていて、その時は

本当かなぁ😂って

思っていたけどこんなに早いペースで

値上がるとは…


本当に、欲しいと思ったタイミングが

買い!なんだなと思いました🥲


そう考えるとここのショップやっぱり

お得だわ…

しかも5日限定2人に1人最大100%

ポイントバックって衝撃🫨


タンペート用のバッグインバック初めてみた😍



お友達が雨の日に、バッグにこのエコバッグを

被せていて、なるほど✨と思った↓





でもやっぱり

同じくらいのお値段ならhermesが

欲しいなぁと思ったり大あくび



どちらにしても

すぐには買えそうにないので

しばらく妄想を楽しみますふとん1


現実に戻って…

今日はお買い物マラソン中で

一番お得な日🩷

イベントバナー

 

お手頃だけど素敵なbag見つけた飛び出すハート


やっぱり黒バッグ欲…🖤

こちらのブランドはシューズも可愛いです✨


昔、シンガポールに行った時に、

何この可愛いブランド目がハート


と思った記憶があります💕



プレゼントにもおすすめな

ジョーマローンが楽天公式に🤍

このリップもめちゃめちゃ良い🫶🏻


口コミ良くて気になっている

ジュエリーショップ💎


これくらいボリュームあるものが欲しい…

このデザインがツボすぎる💕↓


ダイヤでは絶対買えないので😂


ブランドでは手の出ないデザイン物は

ノーブランドでいいかなと思っている派。

このエメラルドの💚も宝石商から

購入したので割安でした🤭


これも口コミ高評価⭐️




アレクみたいで可愛いヘアクリップ🤍🫶🏻



プチプラの♡ピアスかわいい〜目がハート

 


楽天で買えるお買い物は

楽天room🤍

にまとめてます🎶


今日もありがとうございますにっこり