あまりの可愛さにときめいたアクセサリー | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


最近気になっている
アクセサリー💎

チョーカーっぽいネックレスが欲しいなと
思ってみていたら

swarovskiで可愛いのを
見つけました目がハート


こちら✨





こちら🤍

ホワイトもありました🫶🏻


swarovskiって

写真だとよくわからないけど

実物みると本当にキラキラで可愛い飛び出すハート


これもとっても可愛かった…🥹




何より、

最近ハイブランドばかりチェックしていたので

良心的なお値段に安心するおやすみ


💎映えそうなシンプルコーデ





ちなみに、モアサナイトも持っています💎

ダイヤモンドと比べて

白っぽい輝き✨

でも素人からすると、ぱっと見

わかりません🙌🏻





もちろん、モアサナイトや

人工ダイヤは価値がないという

意見もありますし、

リセールバリューはないにしても


個人的にはキラキラ感に

満たされるのでいいかなと

思ってます目がハート



本物では挑戦できない

デザインに挑戦するのもあり◎


もちろん、買える財力があれば

すべて天然石で揃えたいです😂💕

クーポンで60%OFF

 


 



小ぶりのパールが可愛くて気に入ってる🤍



重ねづけしてもカワイイ🫶🏻



これもほんっとにクオリティ💯




お買い物マラソン実施中

イベントバナー

 


絶品すぎるフルーツサンド🍓


甘すぎないから

暑くてもペロリ😋




催事で買ってみたら

美味しすぎたバターチーズサンド💕


 



ふるさと納税、改悪されるので

今回がチャンスです🙌🏻





最近の人気記事スター




それではまたおやすみ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}