ウエストサイズ問題が解決する画期的アイテム | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


毎日暑いですが

少しずつ秋の準備も🐻🍂


このブラウスかわいい♡30%OFFクーポンあります




イベントバナー

 


韓国っぽいお洋服が気になってる🤍🤍

 


 



画期的なアイテムに出会ってしまったハート


形は良いんだけど

ウエストのサイズがいまいちピタッと

合わないっていうボトムス

ありませんか?



私の場合はこのデニムがそう。


ずり落ちるほどではないけど

ちょっと緩くて

ベルトなしだと腰履きみたいに

なってしまうのですが


そんな悩みを解決したくれる


神アイテムが飛び出すハート



こちら


ボタンの位置を調整できる

アイテム!!!


こちら♡


ピンバッチみたいになっていて


もとのボタンより内側の位置ににつけるだけ目がハート

とっても簡単🎶


こんな感じ✨


あとはいつものボタンホールにかけると、


全然わからないくらい自然です笑ううさぎ


これ考えた人天才飛び出すハート


さっそくベルト無しで履く🤍


暑すぎて、めちゃめちゃカジュアル大あくび


デニムは○ジェラ風のこれ。

スリットなしも出てました🤍

これもシルエット綺麗ブルー音符

ネットでボトムスを買う時って

ウエストがネックだったのですが

これで解消ですおやすみ



topsはbasement🤍

これはもう売り切れみたいですが

肩リボンのワンピースも可愛い



神戸レタスから

似たようなトップスが出てましたハート

バイカラーになっていて可愛すぎる目がハート


このゆるっとした感じも好きキューン

これもおすすめ🤍お尻が隠れる丈です↓

ストラップレスにできるインナー 
すっごく便利です昇天




🧢はヘレンカミンスキーでした。

 



もう暑くて暑くて

髪を巻いてもすぐに取れちゃうので

ストレートにキャップです真顔


リファのストレートアイロンが

本当に優秀気づき

140℃でもしっかりサラサラの

ストレートになるから

ダメージレス✨


これ、過去に撮ったビフォー▷アフター

寝起きのボサボサ髪が…

ブローなし、140°でサラサラ✨


辛口レビューの美容師さんも

絶賛してたから間違いない笑


軽い巻き髪もストレートアイロンで

できますよ〜🎶



そしてこの日もたくさん歩いて

たくさん食べる予定だったのでスニーカーで。


ピットソール入れてます✨

歩くだけで姿勢が正しくなり

筋肉が正常に使われるから

痩せやすくなる🫶🏻


世界特許取得で約9割が体重減少

の実績あり。

こういうながら美容やダイエットは大好き。


こちらの記事に詳しく書いたので気になった方は

見てみて下さいね💕



それでは今日もありがとうございますおやすみ{emoji:675_char4.png.気づき}