ヴァンクリで駆け込みしていたもの♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

値上げ前に
お願いしていたヴァンクリ💎

受け取りにいってきました✨




中身は



オニキス🖤


ツヤツヤ、美しい…✨


1年前までは

オニキスってあまり興味を持ったことがなくて

それがこの1年で

オニキスとパキッとした美しさの魅力に

気がついてしまいました…目がハート


担当して下さった方に


オニキスはダイヤモンドの次に

硬い石なんです


と聞いて、

普段使いでたくさん使いたい私には

最高だと思いましたおやすみ

(すぐ傷つけちゃうので💦)



モノトーンコーデが

大好きなので

パキッと映えるオニキス🖤

これから活躍してくれそうです。




やっぱりジュエリーって

気分が上がります。

少しずつお気に入りを集めていきたいおやすみ







ゴールドのエタニティ欲しくて

ずっと気になっている💎

口コミ評価★4.94ってすごくないですか💕

着けている方がいらっしゃって

とっても綺麗でした…💍



こちらのショップのエタニティも口コミ★4.8




こちらのショップのパールも

口コミ432件もあって★4.81✨




このジュエリーbox大容量でおすすめです✨




プチプラだとここのショップが可愛い🤍

しかもクーポンで半額気づき

 

 



ジュエリーの映えそうなシンプルなワンピース






    

以前のblogに載せたヴァンクリの写真が

他の方のblogで使われているのを

見かけて、結構人気ブロガーの方のようだったのでびっくりしました。

転用はお控え下さいませ。



いつもありがとうございますハート


関連記事