ヴァンクリのネックレス落とした。絶対気をつけてほしいこと!! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


週末に母が遊びに来てくれていたので
帰ったあとの寂しさ🥹

娘もばぁばが大好き💕



そして浮かれていたら
またぞっとする出来事が…🥲


私のblogのなかで
ずっとアクセスの絶えない記事…
またやってしまったんです!!

あれ以来、きちんとチェーンにフックが
引っかかっているかどうか
鏡で確認するように
していたのですが…


母が来てくれていたので
おしゃべりしたり、
しながら用意していて
注意力散漫になっていましたえーん


お出かけ先に着いたら、

ヴァンクリの
ネックレスがない!!

もう自分の学習能力のなさに
嫌気がさしました😡😡😡

母が、娘と遊んでおくから
見ておいでー!!
とすぐに送り出してくれて

家までの道を辿りました

でも

ない


もしかしたら
靴を履いたりした時に
玄関に落としたかも

と思ってお家に帰りましたが

ない…

でも幸い、
夫に出産のお守りとしてもらった
マザーオブパールの方ではなく

自分で購入した
グレーマザーオブパール

の方だったので
まだ気持ち的なダメージは少なめ。
(こっちの方が新しいけど🥺)

と思いながら
母たちの元に戻って行こうとしたら

さっきは見当たらなかった
道の真ん中に!!

キラキラしたものが…驚き

落ちてました。

よかった〜〜!!!


自分への戒めとして

チェーンはきちんと引っかかって
いるかどうか


確認すること!!


鏡を見ずにパッと留めると

うまく◯にハマっていないことが

よくあるんです驚き


そして恐ろしいのが

この状態でも、留まったかのように

しばらくは着いてくれるから

気づかないの真顔


実際、家から結構歩いた所に

落ちてました…

前回も同じ原因でした。

みなさまも、どうか
お気をつけ下さいませえーん

ちなみに、道路の真ん中に
落としていたのですこしだけ
裏側に傷がついてしまいましたが

石の交換の価格を以前聞いていたので

それはは許容範囲ですおねだり

詳しくはこちらの記事に


もうほんっとに
自分の間抜けさに
嫌気がさす出来事でした😡!!

帰ってきてくれてありがとう🤍

もっとちゃんと大事にするね🥹💓


かわいい〜っ💕

先着300名60%OFF

口コミが良い🥹🫶🏻

ここのショッププチプラで

とってもかわいい💎🫶🏻







大容量のジュエリーボックス💎おすすめです✨



BORDERSのWEB限定プレセール🐼
まだまだ可愛いのありました✨






暑くなると

食欲が落ちるので、

野菜不足解消に青汁始めることにしました。

色々調べて、👧🏻も飲みやすくて

口コミのよさそうなこちらをまずは

お試し。

ドクターベジフル青汁🥬


私はこれと、顔トレで目の下のケアしてます🩷

ヒアロディープパッチ


まぁまぁひどい過去の写真載せてるので

よろしければこちらから😅