流行に捉われすぎず自分の感覚も大切にしたい | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事

たくさんのアクセスありがとうございます🥹


最近
ぽわん袖やジャガード生地みたいな
可愛い系が流行り傾向にあって

それはそれでとっても可愛いのだけど

個人的には
コンサバなお洋服がやっぱり
昔から変わらず好きにっこりハート


久しぶりにパリッと白シャツを
着たくなって買ってみました。



ローレンラルフローレンのもの🤍✨



ローレンラルフローレンって

ラルフローレンの中でも

少し年齢層高め向けなのかな?


初めてお買い物したので

よくわからないのですが


このシャツに惚れて…ハート



こういうキリッとした

ファッションも好きです🤍


Mila Owenのシャツも

素敵でしたよ〜💕



とってもお洒落な方が着ていらっしゃった

この半袖シャツも素敵でした目がハート

黒のロングスカートと合わせたいな🖤




夏になると

出番の増えるピコさまと

オアジスの組み合わせ🤍


去年の記事なのだけど

いまだにたくさんの方にみていただいていて

嬉しい☺️


このブランドもおすすめ💓

そんなに高くないけど

デザインがすごく可愛いし、

歩きやすい〜☺️✨







マックスマーラのショートパンツも

とってもお気に入り👋🏻💕


これが恥ずかしくなく

履きこなせるように

脚やせ頑張らなきゃ🔥


脚やせで新たに取り入れた習慣が

とってもよかったので

また更新しますね👋🏻



ひっさしぶりに

スタバのチーズケーキ食べたら

おいしかったなむらさき音符


ケーキの中では

チーズケーキがTOP3に入るくらい

すきです🩷←聞かれてないけど



京都のソラアオのチーズケーキ大好き。



どうしても食べてみたいのが

鎌倉にあるハウスオブフレーバーズの

チーズケーキ。

婦人画報のお取り寄せにもあるけど

16,000円もするのでちょっと躊躇う🥹

ふるさと納税にもあるのね!!6月分は終了🥲

みなさんのおすすめ

チーズケーキあれば教えて下さい💕



と、ファッションの話から

逸れてしまいましたよだれ



今はプチプラで可愛い服がたくさんあって

手軽に色々なファッションを楽しめて

それはそれで幸せなのだけど


毎日のようにインスタでも

同じような

プチプラ服情報が流れてきて


ちょっと疲れてしまう時が

あります😌


実際周りでもそれがあって

インスタ離れしてるって声も

よく聞きます💦


プチプラでも、みんなが良いと言っているから

安いからではなく、

本当に自分が素敵だと思うかな?

着回し出来るかな?


って考えて見極める力をつけることって

大事だなと思いますにっこり



今の流行りではないかもだけど

シンプルなワンピースや

ショートパンツが

変わらず好き👼🏻



可愛いなと思っていた👗と👖がSALEに💓



プチプラだけどこれは好き目がハート



楽天で買えるもの&レビューはこちら

楽天ROOM