コーディネーターさんに褒められたワンピース | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


6月も後半に入り
夏らしい日が増えてきました🌻

週末も暑かった〜

昨日も書いたけれど
暑くなるとワンピースばかり
着ている私です笑


最近買ってよかったもの🩵



さらっとしたコットンとリネンの
生地でまさにこれからの季節に
ぴーったりなワンピース🫧

水色にしたら爽やか〜✨


着てみるとこんな感じ💙


後ろが長めのデザインで

ゆったり目のシルエットだけど

だらしなく見えなくて綺麗です🫶🏻


妊婦さんでも着られそうな感じ🤭



裏地が付いていないのが

ちょっと残念ですが、

このお値段なら大満足🫶🏻


色違いでほしいくらい!!

楽なのでこの夏の制服になりそうくまアイス


リネンワンピース



白はペチコートが要ると思います。

tu hacciのが最高におすすめ🫶🏻



この日、インテリアコーディネーターさんとの

打ち合わせがあったのですが、

帰り際に

「今日のお召し物、とっても素敵で

タイプです…💕」


と言ってくださって

嬉しかったです目がハート


この帽子は

娘を出産して初めての夏。


当時はコロナ禍でほとんど買い物にも出ず


久しぶりに外出した百貨店で購入した

思い出の帽子👒✨


久々の外の世界はキラキラして

見えたなぁ…。


不自由の中にこそ

見つけられる幸せってありますよね。


アシーナの

麦わら上品さもあり好きですピンクマカロン




プチプラの麦わらも

お洒落な方が被っていらして気になっています✨

折りたたみできるのも◎

30%offクーポンあり



bagはIACUCCI


だいたい5万円前後で

上品で上質なバッグがあるので

おすすめのブランドです🇮🇹





スカーフもお手頃で素敵💓


これめちゃめちゃ可愛いっ目がハート

夏の白バッグって映えるな🤍



紫陽花と色味が合ってた🤭💙



夏もすぐそこ…👒🌻



ルタオのアイスサンドなんて最高すぎる💓

これも冷凍のまま食べるとアイスみたいで美味しいよ😋



今日は0のつく日。

エントリーしてお買い物でポイント5倍

▽エントリーする▽

イベントバナー

 



楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに