涼しい!可愛い!快適♡夏にぴったりなティアードチュニック | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



涼しげなサッカー生地の

ブラウスを着ました🫧🤍

さらっとした素材で

夏にぴったりです✨




後ろが長めのシルエットに

なっていてかわいい〜🤍


ティアードチュニック



これが生地感わかりやすいかな🤍

パールも付いてて可愛い🫧


水色もありました。

50%offクーポンあり💙






バッグは

キルティングバッグ



楽天で買った中でベスト10には

確実に入るお気に入り。

本革だし、長く使える気づき


スニーカーはGUでした🤍



最近のmyu可愛いなぁ☺️


これも本当にかわいくておすすめ🙌🏻






夏が近づくにつれて、

ワンピースばかり見てしまいます🤭


これが届いたのですが

淡いブルーのカラーがとってもよかったので

また載せます💙



こちらも口コミ評価高くてすごく人気✨


モデルさんみたいに白のバッグとオアジスと

合わせたら可愛いな🕊️🤍


この白バッグ可愛い✨




去年の夏の写真見てたら

やっぱりワンピースばっかり着てる🤭


母の手作り🫐