夫から不評だったファッション | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

BONAVENTURAが半額セール🩷



去年からちょっとハマりつつある

ドット柄🐼



モノトーンコーデにも

取り入れやすい柄物だと思う🖤



これtomorrowlandで見て、

可愛いなと思っていたら

SALEになっていたの目がハート


まだ少し在庫ありました✨


大人でも着やすそうな

ドット集めてみました🖤🤍


liala×PGは

大人可愛いドットアイテムが多くて大好き✨


スーパーSALE中

MAX1,000円OFFクーポンあり


このブラウス可愛い〜っ気づき



ドットは関係ないけど

ホールガーメント系のニットも質がよくて

おすすめ🤍


オケージョンにも

使えそうなワンピースもお手頃で可愛いですよピンク音符



個人的には

結構お気に入りのコーデですが、

夫には不評でした😅



はっきりとは言わなかったけど

多分こういうファッション嫌い🤣

理由はこれ↓



でも気にせず着ます😂💓


🍟大好きおちびちゃんと

向かった先は…



シェイクシャックピンク音符


ハンバーガーももちろん

おいしいのだけど、

何よりこの


チーズポテトが最高🍟

思わず大文字に…


これだけでも食べにいきたいくらい

好きっ🩷


家ではある程度食事内容に

気をつけていますが

外食では好きなだけ

食べる!!!


とはいえ、

年齢とともに代謝も落ちてくるので


糖と脂肪の吸収をおだやかにして、

脂肪燃焼を促してくれる

大人のカロリミットは

持ち歩いていますピンク音符


これ持ってると安心感が違う!!!


基本、サプリは信頼できるメーカーのものしか

買いません。


口コミも高評価🫶🏻





今なら14回分×2袋=28回分が

1,000円でお試しできます✨

大人のカロリミット1,000円でお試し♡


楽天だと30回分だけ2,800円なので

FANCLサイトからの方がお得です◎


スーパーSALE残り2日です🛒🩵


イベントバナー

 

美容ブロガーさん激推しの

ケラチンシャンプー&トリートメントが半額✨



オルナオーガニックのヘアオイルも

すごくいいですよ〜🫶🏻

3個購入で70%OFF

1本660円ってお得すぎる🥹


こちらのショップの際伸びシリーズは
ほんっとに履き心地楽で最高💓
スキニーが出てる😍
このマッサージローラーがすごく
良いらしい🫶🏻半額だし買ってみよ✨


楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡


それでは今週もお疲れさまですうさぎのぬいぐるみ