つい手に取ってしまうパンツと最近ハマっている美肌ドレッシングレシピ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事にもたくさんの

アクセスをありがとうございます🤍


コーヒーとおやつと
まったり読書の時間が
しあわせ〜ドーナツ



今月の25ansは好みのファッションが多かったピンク音符



明日はお天気崩れそうですね。


ついつい手に取ってしまう

maxmaraのショートパンツ。


ショートパンツにしては

高い驚きと思いましたが


思っていた以上に着回しができて

買って大正解でした☺️✨






まったりした後は午前中のうちに
夕飯のメニューを考えるのが日課。

最近ハマりすぎて
何度も作っている人参ドレッシング🥕


人参は美肌にもいいし、
免疫力も高まるので
食べる美容液
ドレッシング✨


人参1本とたまねぎ半分を

フードプロセッサーにかけて、

そこに

オリーブオイル

お醤油

お砂糖

を味をみながら入れるだけ。


人参の甘さでお砂糖なくても

十分美味しいです💕


本当にお野菜もりもり食べられる🥕


おすすめです✨


このオリーブオイル美味しいですよ💕


\ラディッシュボーヤおためしセット/





基本は和食が中心ですが

たまに食べたくなるパスタ。


ナスとトマトのアラビアータ🍆

ZENBヌードルで作りました。


正直、普通のパスタより好きかも

ってくらいに気に入ってます目がハート


本当においしい。


これでえんどう豆100%っていうのが

もう衝撃すぎる🫨



麺なのにタンパク質取れるって

最高でしかない…✨


美味しく仕上げるコツは

茹でたあと、冷水でしっかりすすぐこと。


こうすることで麺のツルツル感が出て、

豆のにおいも感じません。


あといいなと思ったのが

普通の麺と違って

伸びにくいこと!!


パスタって伸びちゃうから

家族が揃っているときにしか

作らないのですが


これなら麺だけ茹でてすすいでおけば

家族が帰ったタイミングで

ソースと絡めるだけなので便利目がハート


豆から麺作ろうって発想が天才。

それでこんな美味しいのが作れるなんて

本当にすごいと毎回感動しながら

食べてます笑い泣き💕


8食分2,084円が初回限り610円で

購入できてめちゃめちゃお得でした🤭


これは試す価値あり✨

リアルバイです💓


【ゼンブヌードル】8食お試し価格

定期契約になりますが

合わなければ解約もWEB上ですぐにできます。



明日からお買い物マラソン始まります🛒

イベントバナー


クーポンで半額&ポイント10倍


ドッキングワンピースかわいいピンク音符