プチプラのイヤーカフで遊んでみた♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

先日購入したイヤカフ💎


4つセットになっていました目がハート

プチプラすぎてびっくり‼︎



まずは単品でひとつずつ。









うん、かわいい🤍✨



最初見た時は、プチプラ特有の

ゴールド味の強さを感じたのですが


これは実際に着けてみたほうが

かわいいなと思いますハート


重ね付けしてもかわいいし、


ピアスと合わせてもむらさき音符


ヴァンクリとパール🤍



可愛いです💕


イヤーカフって

取れやすいのかなって

心配だったのですが、

これはある程度自分で幅を調整できるので

落ちてくることはないです。



ちょっと引きでみても


存在感🥹🌼


ちなみにこの時のリップは

石井美保さまもおすすめの

#14 ピーチモカ🍑


実際にはもう少し淡い色です😉


ティントが赤くなりすぎる問題💋

 

塗る前に、ワセリンか無色のリップを

塗れば、時間が経っても見たまんまの発色が

保てることが判明🩷


(上の写真は直塗りしたので,赤い💋)


夏は少し遊び心のある

アクセサリーを取り入れてみても

素敵ですね💎


tomorrowやunitedarrowsだ

見かけるこのブランドの

シルバーアクセサリーも可愛い🤍

🩵や🍊に比べると

とってもお手頃。



これはもっとプチプラ☺️🫶🏻



お買い物マラソン今夜まで🛒💕

イベントバナー

 

このブラウス素敵だった🤍

これもかわいい〜っ🌼


これ65%OFFってすごくない驚き気づき


これとーーってもおすすめ🤍

3枚買いました🫶🏻


ドッキングワンピース👗半額🩷

プチプラ可愛いブラウスたちにっこりハート


  

 



21時からラスト5時間半額SALE






その他おすすめアイテムは

楽天ROOM

に載せてます🫶🏻