プチプラの中でも上質で着る場所を選ばないブランド | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今日はお買い物マラソン中の5のつく日で
一番お得な日🪄
イベントバナー

 

プチプラのお洋服って
やっぱり生地や縫製はそれなりなので

着ていく場所が限られますが

そんな中でプチプラだけど
安すぎず
生地もデザインも納得いく
ブランドで
お洒落着としても使えるなと思うのが

elfrank

色々買いましたがどれも
お気に入り◎

このワンピース

本当にシルエットがすごく綺麗…気づき


裾がティアードになっていて

動くたびふんわり広がるのが

可愛いです目がハート



生地も安っぽくないので

タイの部分もしっかりと

垂れることなく結べるのもポイントピンク音符




気分を変えて、

後ろでタイを結ぶと

また全然違った雰囲気に笑ううさぎ



2度楽しめて

お得感のあるワンピース✨

そしてすごいのが

このワンピース、アイロンいらずなの目がハート


こういうのってアイロン大変じゃないですか?


洗って干したらこのまんま綺麗で

感動します。



ブラックも良いかも🖤


​1,000円OFF

elfrankの服、やっぱり大好き。
ワンピースならこの辺りも可愛い✨




去年買ったブラウスも

お気に入りすぎて今年もたくさん着る💓




プチプラのものってワンシーズンで

さよなら👋🏻のものも多いけど

これは本当に気に入ってる気づき


3,990円とはとても思えないクオリティですブルー音符

この辺りも可愛い✨

borders at っぽくてスキ🖤

これなんてtomorrowだと

19,800円ですよね?驚き

レースタイプのもかわいいっ🤍✨



冬ごろから何着か購入している


blue east


このドットパフスリーブ

めちゃめちゃ可愛くないですか目がハート


しかもマラソン特価でお安くなってますハート


届いたばかりの

パンツと合わせてみました💙


カラーパンツに

挑戦したくて、

口コミ評価がめちゃめちゃよかった

プチプラを試しに買ってみた気づき

お尻周りは結構しっかりゆとりがあって

楽ちんなのに、

脚のシルエットは細身という

デイリー使いに最高すぎる目がハート

当たりでした💓


Sがなかったのでレギュラー丈のM着用

お尻周りはゆとりがありますが、

ウエストはゴムなので緩すぎることはないです。



こちらはSからあるので

違う色で買ってみようかな🙌🏻


ちなみに、トップスは

ホワイトももってる🫶🏻🤍

このマルジェラ風も12時から再販

してます〜👋🏻


買い周りは今日が一番お得🛒🩷

イベントバナー



 ふるさと納税もおすすめです🍀

このハンバーグ大好き🫶🏻💓


ミックスナッツも常備してます




綺麗すぎるお姉さまに教えてもらって

購入🥹🫶🏻


その他おすすめアイテムは

楽天ROOM




今日もありがとうございます☺️