発売時間にアラームをセットして買ったもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

instagramを見ていて
発売前から

これは買う〜目がハート気づき

と思っていたfitmoreのブラウス。

発売時間にアラームしてた🤭

届いたのは随分前なのですが
やっと着られる気候になってきたので
下ろしました🤍


かわいい〜笑ううさぎピンク音符



裾のフリフリが

動くたびにふわふわ揺れて

360°可愛いシルエットです🩷




やっぱり買ってよかったピンク音符


やっぱりfitmoreって可愛い💓
お値段もだいたい6,000〜7,000円
くらいのものが多くて、
でも百貨店ブランドならもっと高いだろうな
って思うクオリティピンクマカロン



このサンダルも

すーっごく気に入ってるハート


普段22.5cmですが、

外反母趾がひどいので

サンダルはだいたいワンサイズあげてます。

こちらもMにして正解でした🫶🏻


sestoは

お手頃だけど、作りはしっかりしていて

何より歩きすいので本当におすすめむらさき音符

500円OFFクーポン出てます

ドットのミュールもかわいい〜っ💙



ピアス、ネックレス、ブレスは

ヴァンクリで揃えました🤍🤍🤍

珍しく?甘々な感じ☺️


このジュエリーボックス大容量で

おすすめです💎


そうそう

先日駆け込みしたヴァンクリーフ。


オーダー待ちだったんだけど

もう入荷したって連絡あったの🫢

早くない?🍀



近々取りに行ってこようと

思います💎


もうこれで卒業😭🍀👋🏻


これかわいすぎません?💓



それでは素敵な週末をにっこりハート

 イベントバナー

 

これおすすめすぎます〜🤍🫶🏻

ホールド力もあって、本当に一枚で済む😉

39%OFFになってます💓

このワンピースも今年の夏の制服になりそう🤍

涼しくて楽ちん✨



楽天で買えるもの&レビューはこちら

楽天ROOM