一瞬で頭が小さくなってびっくりした話 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

久しぶりに昨日は
雨のいちにちでした☔️


雨の日は
いかにストレスフリーな
服装をするかがテーマです笑


お洒落さはないけど

シンプルで楽で良い🥹🩷


このトップス着心地最高〜気づき




生地も厚めでしっかりしていて

ドルマンシルエットがめちゃめちゃ可愛い目がハート


結局普段着として使いやすいのって

こういう服なんだよなぁと改めて思いました。


このお値段なら何枚か持っててもいいわハート


こちらのブラウスも再販→売り切れを

繰り返している人気アイテム

\再入荷してます💓/



ボトムスはbasementの

スカート見えするショートパンツでした。

これも本当使い勝手いいのピンク音符


レインブーツって

やっぱりあると便利だなと

最近改めて気づく泣くうさぎ


帽子は韓国アイドルの間で

大人気のブランドの🖤

サイドのロゴがかわいい。


それにしても
韓国アイドルってなんであんなに顔小さいの
🥹💕

この2つ試しにやってみたら

めちゃめちゃ即効性あってびっくり!!!


ほんとに1回で、

被っていた帽子がすこしゆとりできたの驚き気づき




韓国繋がりで

インスタに出てきた韓国モデルさんの

メイクが可愛すぎて…キューン


このコーラルメイク💕


最近、ベージュかブラウン系のアイシャドウ

ばかりだったので、コーラル系の

パレットを買いました🫶🏻✨

クリオのパレットはラメがほんっとに

かわいい💎


いつも同じメイクに

飽きてきていたので

少し顔をアップデート

できたらいいなと思います🤣💓


それと最近またシミが

気になり始めたので

雑誌色々見てたら、

各方面でやっぱりHAKUの

評価がすごく高かったから再開しようかな。


楽天で買うのがやっぱり一番お得。


こちらは小型サンプル付き✨


こちらはサンプルはないけど

15%ポイントバック✨


どちらも捨て堅い…


お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


蒸し暑くなってきたし、
ハンディーファンも買おうかな?


それでは今日もありがとうございますにっこり




2,420円のブラシ現品がついて

1,980円というどういうこと?な価格設定トライアル







楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡


instagram