暑さ対策に欠かせないアイテム!! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

さてしっかり遊んだ連休も終わり
今日から通常運転気づき
大掃除からスタートです!!
今週もがんばりましょうにっこり



それにしても

暑い絶望

ほんっとに毎日暑いですね。

もうこれ買っちゃおうかな?
汗でメイクが崩れるのも防げるし…
あとよく見かけるクールリング。
お友達が着けていて、
思った以上に涼しくて快適目がハート



日傘はこちらほんっとにおすすめ💕
ちょっとお値段するけど
一級遮光でプチプラなものとは
全然違います。ここは投資する価値あり。
【19日まで500円OFFクーポン】
↑は折りたたみではないので
荷物の多い時や旅行用に折り畳みできるの
欲しいな。

いつも真っ黒遮光帽子なので
もう少しお洒落なものも欲しいな👒

カジュアルにこういうのもかわいい
BURBERRYのバケハも可愛いなと
思っていたけど、思った以上にツバが
狭くて、日除けにはあまりならないですね真顔
あとこれ!!画期的すぎる🤍
UVパウダーが入ったブラシ✨
そのままクルクル塗れるから
外出先での紫外線ケアにピッタリ☺️
あとは汗で前髪がぺったりした時用に
さっと溜められるヘアクリップも
いつも持ち歩いています。

涼しげなワンピースばかり
チェックしてしまいますブルーハート
ドット柄可愛い〜✨

このセットアップほしいブルー音符

クーポンで半額。


暑くても食欲は落ちない🐷

今日のお昼は
ナスに胡麻油をまぶしてレンジでチンして
茹でたZENBヌードルに
ナスとツナ、大根おろし、めんつゆを
かけて食べました🤍
美味し過ぎた…✨

豆100%だからパスタなのに
タンパク質が取れるって画期的すぎる。

アメブロ限定でキャンペーンしてる
みたいです。

通常2,084円が510円でお試し
できるので、気になっていた方はチャンス
ですよ〜🎵



それでは
みなさまも水分補給をしっかりして
お過ごし下さいおやすみハート

お買い物マラソン始まります
またクーポン情報まとめますねむらさき音符
エントリーして準備を☟
イベントバナー