美しく見えるたった一つの秘訣 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

服もシンプルで
特別着飾っている訳でもないのに

なぜかつい目を奪われる女性

•髪のお手入れがきちんとされている
•透明感のあるお肌
•鎖骨のラインがすっと見えて姿勢が美しい



逆に
どんなにハイブランドで着飾っていても
髪がパサパサで伸び切っていたり
猫背でダラダラと歩いていると
もったいないなぁと思ってしまいます。



とくに、遠目からも
その人を物語る姿勢は本当に大事!!!




街で見かける年上の
素敵だなって思うマダムって
だいたい姿勢が本当に美しいの…目がハート


そんなことを書きながらも
私はというと
姿勢にあまり自信がなくて

意識して姿勢を正すように心がけて
はいるけれど、気を抜くと
ついつい反り腰になりがちなんですよね

そして体の重心の掛け方が悪いから
靴の外側ばかりが
いつもすり減ってしまうの汗うさぎ

 そんな悩みにビビっときた

めちゃめちゃ良いものに出会ってしまって
感動しています気づき


靴に入れるインソール!!!


ピットソール


SNSで話題になっていて

気になっていたんだけど

ただのインソールでしょ?

くらいに思っていたら

効能がすごかった笑ううさぎ



 •世界特許取得
•約9割が体重減少
•医師の86%が推奨




これだけ見ると、何者?

って感じですよね。



こういうことらしい。



この姿勢見て思わず、

どきっとした…

これ信号待ちのときとか

無意識にこの姿勢になってる私真顔


悪い姿勢のまま運動してると

変なところに筋肉がついて

逆に太って見えてしまうっていうのも

経験済み絶望


私のこと言ってる?

って思わず思ってしまう


だからパーソナルとかで

きちんとプロに姿勢を見てもらいながら

トレーニングするのが本当は

1番良いんですよね。



こんな感じで

凹凸があるインソール

正しい姿勢を整える

脚の骨格筋量UP

代謝UP!!痩せる🔥


この構造がピットソールを

入れることで自然とできる仕組み。



使い方は簡単。


こんな風に裏にサイズのガイドラインが

あるので、それにそってまずは切ってみる。

あとは手持ちの靴にいれてみて、

大き過ぎれば少しずつ切って

微調整していく。


ハサミで簡単に切れました。


こんな感じでいれてみます。



そんなに厚みのないインソールなので

スニーカーにもパンプスにも入れることが

できます気づき



履き心地はというと


ふわふわですっごく歩きやすい気づき

土踏まずのアーチが

サポートされているから

自然と内側に重心がかけられて、

正しい姿勢で歩けているのを

実感します!!!


歩く事はもともと好きですが


ピットソールを入れたら

快適で、大袈裟じゃなく

ますますどこまでも歩けそう目がハート


歩くだけで痩せられるなら

普段の靴に入れて置かない手はない!!


私はこれで毎日送迎してます〜ブルー音符


外回りの営業の方が

ハイヒールの靴にピットソールを入れたら

全然足が痛くならなくなって

快適って声も聞きました💕


運動は苦手だけど

日常生活で身体を整えたいって方にはおすすめです。


逆に普段ほとんど歩かないって方には

あまり必要ないかもおやすみ



そして3日間限定の

サマーキャンペーン中!!


50人に1人はタダになるって

結構な確率じゃない飛び出すハート


私も追加しよう。


>>ピットソールのご購入はこちら



プチプラでもブランドでも

美しく着こなせるかどうかは

その人次第だと思う。



私もがんばります…立ち上がる