新生活のスタートに想うこと | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

 



今日からGWという方もいらっしゃる

みたいですねハート


お天気もなんとか持ちそうでよかった🤭


そしてもう4月が終わろうとしている…


今月は環境や気温の変化で

家族の体調不良が続いたので来月は体調管理を

しっかりとしたいと思います‼︎


暖かくなったらピクニックもしたい🫧


4月あっというまの1カ月でした。

新生活がスタートされた皆さまも

1カ月お疲れ様でした気づき


毎月、月初めには今月の目標を

月末には振り返りをする習慣にしています。


1カ月単位で、やりたいことや

目標を立てておくと

実現しやすくておすすめです。


自分と向き合う時間を定期的に

取ることって本当に大事だと思っています。


理想の人生を

まだ夫と出会う前の若い頃から

どんな人と結婚して

どんなお家に住んで

どんなライフスタイルを送りたいのか


結構、鮮明にイメージしては

書き出していました🤭


少しずつ、その理想に近づいてきていて

特別、贅沢でいい暮らししているわけでは

ないですが、今の自分の人生が

結構気に入っています🌸

 




来月は母の日🤍


クッキーとハンカチ、リップのセットなんて

どうでしょう☺️💓



マキアージュのルージュの刻印サービス

リップを購入すると無料で

出来るのでおすすめです💄



こちらの記事に詳しく書いてます💓





新生活のスタートと共に仲間入りした

ダニエルウェリントンのマザーオブパールウォッチ。


本当にこの絶妙なピンクが

可愛い🤍


ヴァンクリーフとの相性も良いです👼🏻



サクラピンク×マザーオブパール🤍


今回のコレクションは

春の花からインスピレーションを得た

カラー展開🌸


サクラピンクの他に、

ラベンダーパープル

鈴蘭ブルーもあります💙


角度や照明によっても見え方が

変わるのもマザーオブパールの魅力✨



ダニエル・ウェリントン公式オンラインストアの

お買い物の際

クーポンコード【blogqu】

15%OFFになるのでぜひお得な機会に

チェックしてみてください💎

【2023年6月30日まで】


公式オンラインストア